maiのまったりブログ

まったり日々をエンジョイ!

占いと言うよりは読み物感覚

2017年04月19日 09時23分12秒 | 日記
私は占いを見るのが好き。
毎日見たりもするけど、きっちり見てるのは週間占い。
こっちの方が当たってるかなと思う。
でもいつも本当に当たってるのか確認したことがない。

読み物とか、気を付けるように言葉を貰ってる感覚。
その中でいい言葉を発してる人に重きを置いてる。

でも読んでいると、まあ今週は本当はあまり良くない時なんだろうとかはわかる。
気分が沈みやすい時はそうゆう時は多い。

逆行とかは結構停滞しやすい。
かと言えば全然逆行じゃない時もある 笑

逆行じゃないからいつでも楽しい♪ってわけにもいかないしね。

そうゆう時期的なものを掴めて来ると楽にはなる。
毎年月ごとに同じようなこと書いてるなあと思うことがある。
でも大体同じようなもんなんだよ。

見てる意味あるの?って感じだけど、精神的なことを書いてくれるから楽になれる。
停滞気味の時は占いに頼るから。

1,2月と4,5,6月は大体嫌なことが多い。
3月、7,8月はいいことがある。
他は忙しかったり、まあすぐ終わってる 笑

私の星座がね。
でも新年、新学期とか、気候の変動もあるから当たり前っちゃ当たり前なんだよなあ。

星の動きも似たようなものなのかもしれない。
星に詳しいわけではありません。

私の統計的にはこんな感じ。
4月はいいこともあるけど、余裕がない感じかな。

まあ占いはたしなむ程度で。
電話占いとか当たるやつは当たりそうだから1回くらいはしてみたい。
ヤバいのもありそうだけど・・・笑
ジャンル:
占い
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事がない時は、他にやるこ... | トップ | 自分の中で流行は繰り返され... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む