maiのまったりブログ

まったり日々をエンジョイ!

電気代はやっぱり気になるんです。

2017年07月14日 11時16分23秒 | 日記
仕事中はクーラーを付けないようにしてる。
1人だからもったいないかなーとか、人がいないところで汗かくことは嫌いじゃないから。

つけた方が仕事できるんじゃないか?と思ったり、でもそれ以外は付けっ放しに近いから、それはそれで体が変になりそうで。

難しいなあと思う。
子供がいる時間は、熱中症とかが怖いから付けてる。
夜も付けてないとなかなか寝付けなくなるから付けてる。

どうするのがベストなんだろうか。
空気の入れ替えくらいで付けたほうがいいんだろうか。

部屋によって涼しさとか違うよね。
仕事部屋にしてるところは結構暑い。日当たりが良いけど、風があまりない。
だめ過ぎる 笑

他の部屋は家族の部屋だったり、隣の人がうるさかったりで、うーん。
夏だけ移動式にしたほうがいいのかな。

パソコンあれば出来るけど、メモとかカレンダーが近くに欲しいわけで、そうなるとあれこれ必要にはなる。
大したことじゃないんだけどね。

今は暑すぎて頭おかしいもん 笑
本来はかなりケチだからなあ。自分の為にバンバン付ける気にならない。

体調悪い時は仕方ないと思うけど。
むしろ家族には怒られたりする。付けないと倒れるよと。

だから毎年熱中症なのか頭がぽーっとしたりするんだろうな。
あとは仕事部屋のクーラーが古いから電気代がね・・・笑

移動式しか案がないね。
ヤバそうだったらそうします。
最近の熱中症は怖いもんね。

夏休みは子供を理由に付けまくるから、今はどうにか乗り越えたいところ。
冷えピタするだけでも違うかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。