明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

最新作(^.^)

2017-12-11 18:02:09 | 陶芸

(メモ、土ー大物赤号、青銅釉、削った所に鉄、白)

陶芸教室での、最新作です。😃💕

結構いい色❗️✨

先生の焼き具合のおかげです。👍🙆


撥水剤の上からひっかいて鉄を入れたり

新しいことを教えてもらった。😊

ちょっと取っ手は歪みあるけど。😬💦

なんだか顔みたいでしょ。

名前はロボおじさん!😬🤖💕


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最新作💮 (tukusitenteko)
2017-12-15 10:10:38
きれいに出来てるね~👌色もいいですよ、私は好きです(*^O^*)色んなやり方があるんだね。私も挑戦していきたいでーす🙌
Re:最新作💮 (maino123)
2017-12-15 14:39:01
優しいコメントありがとうございます😊!自画自賛で恥ずかしいですが、出来上がってくるとホント嬉しいものですね。👍💕陶器は使う楽しみもあるのでいいです。🍵☕️🍽✨いっぱい色んなもの作って楽しみましょう❗️😃💕

コメントを投稿