あっ君とルナ

ノーフォークテリア篤胤とウェスティ月姫の毎日(*^^*)🎶

ビリビリ

2016-09-18 10:37:22 | 日記
今日はお天気☀

二回目のドックランに行こう

あっ君は前回入れなかったから今日はワクチン証明を忘れないで行かなきゃ😞💦
でもその前にやることが…😓
キッチンから地下室に行く階段

わん達が落ちると怖いので
古新聞を置いて通せんぼ

あっ君もルナも階段上がれても降りる事は出来ないんだけど…😓
適当なものがないから新聞で
我慢


で  退屈になると
二匹で新聞やチラシをぐちゃぐちゃに… ̄(=∵=) ̄

ビリビリ音がするのが楽しいんだろうね🎵

音の出るおもちゃもカジカジするおもちゃも
新品同様(´- `*) 使わないから…😓
ティッシュの箱も大好き
油断ならない(>_<)

さぁて
箒と塵取り出さなきゃ❗✨✨

あ~(@_@)
面倒だわ😞💦

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見つけた❗❕ | トップ | 二回目のドックラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。