あっ君とルナ

ノーフォークテリア篤胤とウェスティ月姫の毎日(*^^*)🎶

根雪⛄

2016-11-07 01:08:36 | 
本格的に降ってきた
もう 溶けないだろうな~
春まで長い😞💦
寒くなると散歩が
面倒だね 🐶🐶はすっごい喜んでるけど
今日の雪はベタベタの
水っぽい重た~😓い雪だ⛄⛄⛄
アッ君は全然気にしないで
散歩してるけど…😵

今日はアッ君だけ連れてホームセンターへ

ペットショップがあるので🐶🐶🐱🐱連れて行けるお店
に フードを買いに行った

興奮したアッ君
なんとカートから
飛び出し下に落ちた❗💦💦

焦った~😓高いのを分からないのか
怖くないのか…❓
怪我しなくてよかった~
あまり ビックリさせないでね❗

今日買ったのはこれ⬇

今日で二回目
これはう⭕ちが全然臭わないから好きなフード

アッ君カートから落っこちて
焦って買い物したから成犬用を間違えて買ってしまった💦💦
粒も大きい
でも 食べるから大丈夫かな











いつも仲良しな🐶🐶
今日は相撲とってた



お昼のお弁当二人分
もう 作ってあげたくないから…しばらく昼抜きね❗❕

だって 頭にきたんだもんね(怒) 夕飯も作らないよ~
反省しなさい❗(i_i)\(^_^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (=゚ω゚=)ネコカフェ | トップ | 早食いの月姫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL