PROTECT JAPAN  [●] SOCIETY

 
 崖っぷちの祖国・日本を立ち直らせる為の集まり。

ヤマザキズム  2

2011年07月19日 |  ヤマザキズム






ビビルな!破壊しつくせ!皆殺しだ。
投稿者:やまごろう 投稿日:2011年 3月 2日(水)19時49分31秒 60-62-252-130.rev.home.ne.jp 返信・引用
トーキョーの大新聞のバカ記者どもが!
大テレビのタコどもが!
したり面・ツラで言う。
「原油が・入ってこなれば・困りますねえ・」
「体制が崩壊しても・・あとは?」

バーーカ!!
脳タリンの腰抜け・腑抜けの!ばーーかどもがあ!
困りなさい。
やーい!困れ!困れ!

破壊の神サマの後ろに・・控えしわあ!
創造の神サマでな。

破壊しろ!
メチャクチャに!破壊!しつくせ!
ナニもかも!破壊!してしまえ!

ホントの創造の神サマの、お待ちかねでな。




キーワード?
投稿者:やまごろう 投稿日:2011年 3月 2日(水)19時13分16秒 60-62-252-130.rev.home.ne.jp 返信・引用
●怒れる若者たちよ!
●「制度・体制」というものは必ず腐敗し、破綻する。
●時代は変わるンだ。

ブブディランの「時代は変わる」を聴きながら、リビア内戦のテレビを見てる。

61歳の嫌われモンの糞ジジいだ。

 ヤマザキズム  1

2011年07月19日 |  ヤマザキズム



やまサン、なしサン右翼劇場


水先さん! 面白いッ!

久しぶりに拝見させて頂きました。 受けた。

 さすが、昔暴走族やっておられましたね。ガンガン飛ばしていく。

 その調子で突っ走って下さいな。

ここからはなしサン劇場

投稿者:水先案内人
落葉さん、小泉が調子に乗ってフィリピン人の看護士と介護士を数千人規模で日本に入れると約束してきやがった!
日本はこれから労働力が足りないのはわかるが、あいつは軽はずみな事をまたもややっちまった。移民政策に拍車をかけた馬鹿小泉!
これから、中国だって企業が我が日本に進出する。
俺は奴らにあごで使われるのはかなわないし、日本のこれからの若者の事を考えたらお先が真っ暗ですよ。

ではでは、これで消えるとします。
この後、狐がしつこくグダグダと俺の事を言うと思いますが、軽く流してください。

お体に気をつけてください。
残暑厳しいですから。
よく酒飲むと人が変わる奴っているよな!
狐がそうだな!
俺はだから酒飲みが嫌い!

もうこれで書き込みしねえし
無粋じゃなければ、これで〆にしてくれよな!
どうせ、狐は男じゃねえからまたグダグダ能書き書き込むと思うがな!

さてと、これから茶でも飲むとするか
あ!そうそう、ワトソン君、岡田君に俺の電話番号聞いて俺に電話してきてよ。
俺は馬鹿だが多少の相談には乗るぜ!
それと、男ならつるまない事だ。
掲示板なんて駄目だ!
一人で気のすむまでやることだ。
俺は一人でマイク片手に4年間立会い演説したんだ
その後の俺はナイショ!
喧嘩できねえのかよ!
ボーナスもらったら出て来い!
俺がそこまで電話しても嫌だとよ!
このざまだ!
お願いだから、おめえが子供がいようがいまいが一緒にしねえでくれ!
皇室とおめえは距離がありすぎだ<爆>
雅子妃の気持ちだと?
まったく涙、涙、
雅子は離婚だ!
なんなら、田舎のヤクザでも出してみな!
おめえは男じゃねえな!
田舎者は粋じゃねえから、すんなり花道をなんて気がまるでなし
その点は左翼のがまともだな!
狐って本当に右翼かよ<爆笑>
俺はしつこいのは勘弁してくれとおめえに電話で話したし、それと約束が守れないでぺらぺらしゃべる奴は最低だ!
以上!
皇居にもたぶん来たことねえな!
まったく、俺は腹が痛えよ
これだから、田舎者と言われるのよ!
いつも泣き言ばかり
ざ、右翼の掲示板ではいつも少し顔出しておしまい
この頃は、随分と能書き書いてるじゃねえか
しかし、左翼の板で三菱重工の爆弾や韓国に行った日本人の修学旅行の件には笑わせてもらった!あのなあ、左翼といっても沢山あるのも知らずに馬鹿丸出し!
それから、喧嘩これからしますなんて警察に電話だけはしねえでくれな!
これにはさすがの俺も友人と大笑い
管理人が出入り禁止にしてもいつでもアドレスかえて出てくるし。
ほとんど病気だろ!
夜に酒飲んで朝になったら何を書いてるかわからねえようじゃね
それから、菊の紋章に暴走ラインって何だ?
モロ、田舎の族じゃねえか!
おめえが右翼だという証拠を見せてみ?
靖国に来たことあんのかよ!

出ると思った!
おめえはいつもそうだよな!
俺が寝てたら、何回も電話よこしてよ!
あれは何だったんだ!
それに左翼の板も潰せずに逃げてるしな
壊してから俺に文句言え
俺は左翼の板を2件潰したぜ!
解法者にきいてみ!
それからな、俺はお前がいるからここの板に顔ださないの
お前はいつも狐そのものだよな!

狐電話よこせ!
さて何度目の  さいならだっけな(爆藁)
あんたの行き先なんぞ、誰もキョーミねえや!
俺は、これから旅にでる!
本当はNZの予定だったがキャンセルした
次の旅はナイショ!
しかし、顔も見たこともねえ奴が軽々しく疑ったり文句言ったりイヤミ言ったりするがそれは勘弁してほしい。
この掲示板で会ったのは、数人だあな。
岡田のブラザーと俺は女好きで意気投合したよ!
やっぱ、俺達狂ってるよな!
多分、他の奴らに岡田のブラザーは本性を見せてねえと思うぜ!
ぎゃはははは!
な!ブラザー!
俺が朝鮮人と喧嘩して、その昔銭を盗られた。
オトシマエは数倍もらいました!
奴の家が焼肉屋、俺は数ヶ月我慢して奴の焼肉屋の窓という窓をぶち壊してやった!
これ、俺が16の頃のお話。
朝鮮人は国に帰れ!なんて総連の前でシュプレヒコールあげるのは、恥ずかしいから止めましょう!
それと同じ事は左翼もやります。
俺は朝鮮総連の支部に一人で乗り込みましたが<爆>
それと、どうせやるならチマチョゴリを切り刻むのがまだ面白そうじゃねえか<笑>
俺は朝鮮の女を見るだけでツバはきたくなる。
1度韓国に行ったが、あんな国は滅びればいいと思ってたが、やはり思ったとうり馬鹿でキチガイ民族だったなあ。飛んで踊ってやがんの!あの寒空の下をよ!
民族衣装がとにかく気持ち悪かった!
焼肉やキムチなんて日本のが美味いと思いました!とさ。
天皇万歳なんて未だかつて言いません!
力のない天皇はいりません!
女がどうとか男がどうとかもめてますが、血の問題ならば天皇家にはとっくに昔に朝鮮族の血がまじってますが。
俺が言いたいのはただそれだけです。
愛子が天皇になったらアイヌと結婚してほしいと思ってます。
アイヌがこの日本の先住民族だからな!
もう2度と朝鮮人と結婚してほしくねえからな!
俺は馬鹿だから銭を騙される
ここの解法者にも騙された!
約50万!
北朝鮮の日本人妻救済と言ってました
その銭は泡と消えました!
俺はどこでも演説します。それも一人で。
在日やチンピラに文句言われるのはショッチュウ!
俺はヤクザの事務所にも呼ばれます
しかし、妥協あまりしません。これ常識!
俺は元自衛官です。戦闘訓練で銃剣を人型に突き刺します!
いつも俺の仮想敵国は朝鮮!
他の奴らは知らない!
俺は52歳にもうすぐだが、俺のガキの頃は朝鮮狩りっつうのがありまして、3ペンバッジを町で見つけたら常に喧嘩してました。仲には根性むき出しでかかってきます。俺も何度も顔にアザのみならず血も流したもんです。おかげで今でも朝鮮が大嫌い!ここの管理人と赤坂で飯を食ってる最中でも朝鮮人がうざいから文句言いながら飯食ってました。因みに赤坂はコリアタウンになってます!
相変わらず根性なしだな!たかが総連じゃねえか。
それによ!喧嘩しますからなんて、事前に電話入れてるなんて変だよな!<爆>
それと、喧嘩して会社首になってねえんだろ?
はよ!辞めろ!<大笑い>

バイバイ 投稿者:水先案内人

ま、このように調子ずいてるが、実は今日、解法者って奴から電話待ってるからなんだが。
本当の俺は神経質でもある。
50過ぎると明日が本当にあるのかわからない。
だからこそ、俺がいないからといって、グダグダ言われたくねえのも事実。
俺が一番嫌いなのは、知りもしねえ癖に我が侭だなんて、ウルトラに言われたくねえのさ!
これは狐だって、ふざけろ!言うんじゃねえのかな。
実は俺と狐はお互いに性格を知らないわけじゃねえ。
いつも俺は電話で奴を脅してるような感じでもあるが。
でも、俺は奴が遠方じゃなきゃ飯でも酒でも毎週だあな
銭なんていらねえ!俺が全て持つ
その代わり、べろんべろんに飲ます
俺はそういう男だ
実は俺はクラブでも料亭でも酒は一滴も飲まない。
いや、飲めないんだ。
タバコもマージャンもパチンコもな
女もやらねえ
ただ、いつもウーロン茶
俺がその昔、あるクラブでウーロン茶飲んでたら、一人の紳士が笑ってた
その方の名前は、稲川会の石井総裁!だった。
総裁も酒飲まないで俺と同じウーロン茶!
石井さんも亡くなってしまった!

じゃ、またいつか!

そうそう、あの占い師の細木も知ってる
俺が銀座で遊んでた時期にあるクラブで会った
俺の顔みて驚いてやがんの!
俺って運がいいらしい

地上げの帝王の最上興産の早坂のオヤジも知ってるし
の親分も知っている
この親分は最後はヒットマンに殺されたが
俺は裏の世界をうろうろしてた。

株の仕手戦にはいつも俺がいたしな。
許永中とは酒の席で一緒だった事もある。
奴の女も知ってるぜ

そうだ!石原慎太郎は嫌いか?
もし嫌いじゃなきゃ慎太郎の事を書き込もうか
俺はガキの頃から、江ノ島のヨットハーバで遊んでたらから
慎太郎や裕次郎や息子も知ってるしな

でも、今の俺は色々忙しい
香港に野暮用があってね
年に数回顔出さなきゃいけねえんだ
香港の九龍じゃちょいとしたもんだぜ!

徒手格闘に銃剣術もな
小銃の分解結合は夜中でも豆電球一つであっというまだ!
生で蛇も鶏も食う
木の皮も草も葉っぱもよ




ここからはやまサン劇場


ばかやろう!潜入だあ?
投稿者:やまごろう

ボケ!テメエは?スパイかあ?いいか。しっかり!その某右翼団体の構成員になるんだ。
でだ。テメエが・どこまで出世するか?それが・テメエの・実力でな。

で。
ある日。テメエを引き取りにいく。
「親分さん・かくかくしかじかの・事情でして・」
「こんな岡田を・イチニン前の・右翼にし立てあげて・ありがとござんす」
ってな。

ばかやろう!テメエ!義理人情仁義でな。
ったかああ!ボケ! 岡田二等兵!

投稿者:やまごろう
まず・運転免許の取得でな。テメエは。
トウキョウじゃ・うん十万円かかるらしいな?

しょうがねえ。オレの小諸山荘に・泊り込みで・短期取得だ。
教習所以外で・・オレが・小諸山荘で、特訓する。貯金しとけ!

で。免許取得後。いよいよ、街宣クルマ選びだ。「大日本帝国愛の横丁愚連隊」(仮名)の街宣車でな。

(つづく)

今さっき・
投稿者:やまごろう

湘南・藤沢の・小沢君に電話してな。
小沢くん・テメエのこと「やまさん・岡田って?気ちがいだぜ」
オレもまったく同感だったんだ。
テメエの?ハナシ?ねえ!なしでな。オレと小沢くんとの・積もるハナシでな。
「とにかく・10月20日でトラックおりるから!会いにいくぜ!」

岡田。どうだ。テメエ、しっかり!まともになってな。
オレと湘南・藤沢の・小沢君に・会いにいこうじゃねえか?おら!おらあ!

(還暦の隊長)
うん!メール了解した。

投稿者:やまごろう
いいか。オレが隊長だ。全責任をとる・隊長でな。
だから・・テメエを・甘やかさねえ!ったかあ!敬礼!びしっ! ばかやろう!


ったく。
テメエの・独り舞台じゃねえか!世界オーだあ・ボケ!タコ!
テメエは・誰にも・相手されていねんだ自覚しろ!ったかあ!




政治とは?? 投稿者:やまごろう

それは、国民ってわがままな人種を、大切に守ることでな。
地球儀をみろ。まわりは・・オオカミだらけだ。

だから、軍事、外交は超必要なんだ。で、外交の本質とは?そら、「恫喝」でな。ニコニコ握手してる・・裏の腹は?
「こんちきしょう!たたき!殺してやる!」でな。
羊の皮をかぶった、オオカミなんだ。外交の本質はな。

で、だ。外務省のお役人。
東京大学出の・アタマのいい、お坊ちゃんだらけでな。エリートでな。
アタマはいいけど、喧嘩なんかしたことねえ、腰抜けの腑抜けのオボッタンだらけでな。

いいかい、敵はすれっからしの・ヤクザまがいの外交官なんだ。
恫喝されて・・へなへな・・じゃ?どうする?ったくな。
情けねえったら、あらしねえ!

アメ公のペリー艦隊、たったの4せきで、ガタガタ大騒ぎの
幕府中枢部の・エリートサムライどもの・情けなせでな。

エリート官僚が、決定的にダメなのは!度胸がねえ、腹がすわっていねえことだ。ったく。ばかあろ。

憂国の労働者 (うやむや)



追:あのな・物騒無法地帯の・トウキョウでな。
  2月のガラガラの無人地帯のお台場、レインボウブリッジでな。
  ロマンチックはいいけどな。
  いちおう・武器はもっていけ。
  一番いいのは、拳銃だけどな。
  俺なら・有無をいわせねえ!
  ただちに!射殺でな。
  相手の人数にもよるしな。
  その場の状況にもよる。
  無抵抗がしゃあねえときもある。
  ただし!俺はやつらを!絶対!ゆるさねえ!
  法律だああ!?ばかやろう!
  じゃかあしい  おれは、おれのこの手で!やつらを!殺す! 

ええ?どうだい?トラックうんちゃん・雲助でな。こーゆー、シャバの生、なまの声がききるんでな。坊主、娘・・須坂のお祭りが・よっぽど楽しかったんだろな。ばかやろう!ったかあ!

(くもすけべえ)あかんべえ!

(爺)チン子の勃起では・落ちこぼれの・爺だけど。
   馬鹿やろう!そのぶん、毒舌・暴言でな!

勝利の戦闘現場 投稿者:やまごろ隊長
死屍累々の・現場でな。
「タコ!オレにたてつきやっがって!」
死体を蹴っ飛ばす。勝利の快感でな。ざまーみろ!タコ!

オレって、異常かい?ワトソン君?ま、キミには「異常」ていわれたくねえ!キミだけにはな。

(シャックリホームズ)
愛・らぶ・戦争 投稿者:うやむやごろう

親愛なる・ワトソンくん。dどーも。わたしは戦争愛好家らしい。
野球?サッカー?そんなチンケなゲームなんざ、ぜんぜん興味ねえんだ。
だけど。いざ!戦争!ワオ!でな。敵を!奴らを!いかに!殲滅!皆殺しに!するか!でな。

オレのゼン能力!全身!ぜん感性!でな。いかに・馬鹿なオタンコな!敵を皆殺しに!するかでな。ふふふ。オレの快感でな。ワトソンくん・・わたしは?異常ですか??

(シャックリ・ホームズ)・・ヒック
信州、長野県は・ 投稿者:ワトソンくん・・

皇国の・最期の要(かなめ)・砦(とりで)なんだ。
地理的にな。

なぜ?大本営は?松代地下壕を掘ったか?
本気でな。
本気だったんだ。大本営はな。
本土決戦。
それも、本気でな。
最期にたてこもる・天皇陛下をいただいて、たてこもる
松代大本営でな。

信州って地形でな。
そら、のっぺらぼうな関東平野じゃねえんだ。
山あり、谷ありの・ゲリラ戦にうってつけでな。
ええ?
オレに武器弾薬と子分30人つけてくれたら。
「ヤマザキ小隊」は・思う存分暴れてあらな。
信州小諸、軽井沢の地形を知り尽くしてるオレでな。

「隊長!敵は!関東軍団です!」
バカアロウの!栃木!群馬!茨城の!脳たりんの馬鹿どもか!
皆殺しだ!バカヤロウどもが!
一匹のこらず!皆殺しだ。


今から・テメエの馬鹿親父を殺戮にいく。
許してくんな。

いいか!
オレはチビでハゲでデブで、地位も名誉も銭もねえ!しがねえ貧乏人。
せいせい堂々の貧乏ジジイだ。
誰にも!迷惑かけちゃいねえ!
ダレも・裏切ったことねえ!
裏切られたことは・あるけどな。

テメエ!
ちまちま・オレの揚げ足とりは・いいけどな。
ばかやろう!
オレと・さしで・天下国家・宇宙を・語れるかい?
ま、肝をすえて・勉強しときな。

ワーグナー党。
ハイル!ヒットラ!
男尊女卑で、「エス」のイジメっこです!

ロマンチストの「エス」爺でした。

株価の暴落が?
ばーか!マネーゲームの・なれのハテでな。
やっと、もとの水準になっただけでな。
わからない?わからねえのかい?ばーか!ボケ!

やっと、やっと、あるべき水準にもどっただけでな!オレっち、ぜーんぜん、関係ありまへん!やーい!やーい!首をつれ!ビルの屋上から!飛び降りろ!・・なんなら・オレが突きおとしてやろうか?馬鹿の!ボケが!甘ったれるんじゃ・ねえ!!バカヤロウ!金融高等数学だああ?なれのハテでな。

オレたち・地道な労働者階級の血と汗と涙を、かすめとってきた
吸血鬼たちでな。
全員!ガス室おくり!ハイル!ヤマごろ!
ばかやろう。

ま、テメエなんざ、須坂でな。
地のはて、須坂でな。
ばかあろうの!お短チンこがあ!

じゃ?キミのテメエの・教養とセンスを拝見したいね。
ええ?
須坂のガリュウ公園の・オタンコ低脳!の、偉そうな馬鹿やろうが!

おら!おら!ここは!日本全国にご開帳でな。
(そういや・来年・善光寺さんの・ご開帳?)
ばかやろう。
ミンナ、みてる!読んでる。
信州人の・恥をさらすんじゃねえ!
はい!
キミのしっかりした、格調高い、くだらねえ反論をまttるでよ!
ションベン!してくらあ!


(須坂・普願寺が菩提寺の敬虔な仏教徒)

株の大暴落だあ? 投稿者:やま五郎

上等!上等!
けっこう毛だらけ、猫ションベンちびる。

・・それにしても?
木の枝にロープかけて・・。ビルの屋上に・靴そろえて・・。って、報道、ニュースがねえな?残念です。

株価の暴落だあ?
ザマーミロ!スッテンテンの?損だあ?ザマーミロ!そら、テメエだって、いい思いしたときあるんでな。

バクチなんだ。しょせん、株なんざな。やーーい!やーい!首をつれ!ビルの屋上から!飛び降りろ!

教訓!貧乏でもいい!地道にマジメに生きよう!ったかあ!

(やまごろ)
追伸:岡田!テメエ。
   全財産、シンショウ、ぶっこんで?競馬は?ねえな?

恥をしれ!恥を! 投稿者:やまごろう

ワトソン君。大和男子存在の意義とは?信州男子存在の意義とは?ええ?

サムライ魂ねえのかい?だから?ワトソンって、名前がテメエに?ふさわしいのかい?ま!ど平民でもいい。恥をしれ!恥を!

(シャックリ・ホームズ)信州小諸
キミのよき友人。

反戦、戦争反対だあ?ボケ! 投稿者:やまごろう

馬鹿も休み休みいえ!タコ!

いいか!俺たちの・体内には「戦争!大好き!」の血が流れているんだ。
エーゴで、DNAってやつだ。生物の存在の?本質は?「生き延びる!」ことでな。なにが!なんでも!生き延びる!んだ。生存競争でな。負けたら・死でな。100万年?の生存競争で・生き延びてきた、テメエとオレの
DNAでな。ご先祖さまでな。

オレが?チビでハゲでブスで?そのとおりだ、バカヤロウ。で?だから?

そんな、ガキのくだらねえ!ののしりあいじゃねえだろ?ここは、日本全国公開の・堂々大和サムライの・部屋なんだ。ったくな。ミンナ・日本全国の・サムライが・見てる、読んでること、忘れてる


(ヤマごろ爺)信州小諸
御目出度い・テメエたちなんざ 投稿者:やまごろう

しょせん、アングロサクソンと、ユダヤの餌食でな。
アタマのいい、彼らの。巧みな宣伝工作に・騙されやがってな。アーメン。

(やまごろ爺)
ああ!殺したい!殺したい!! 投稿者:やまごろ

ふつふつと・・フツフツと・沸々とわきあがる・感情でな。殺人願望でな。じゃあ?お聞きしますが?キミたちにわ?ないですか?殺人願望????????

・・まさか・・でな。バカヤロウ!「・・まさか」の・横丁の曲がり角でな。人生はな。

(やまごろ)
いいかい・ワトソン馬鹿せくん 投稿者:やまごろう

わたしが・なぜ?キミみたいな馬鹿に・丁寧にお返事するのか??
そら、信州人でな。キミとおなし。皇国の中央に位置する・信州、信濃の国。海なし県の信州でな。

ばかやろう!気取るんじゃねえ!タコ。ボケ。田舎モン!馬鹿!丸出しじゃねえか!ったく。新幹線で?トーキョーだあ?あああ!田舎モン!丸出しのタコ!

ワトソン馬鹿せくん、キミ?「軽井沢」って?まあ、知ってる、ご存知でしょ?まああ!須坂の・テメエなんざにわ!わからねえ!田舎モンの!タコが!

須坂の?ガリュウ公園があ?聖地だあ?ボケ!ったく。

ま、テメエなんざ、田舎モンの・世間しらずでな。ワトソンくん・・。
恥をしりなさい・・。恥を。・情けない。


(シャックリ・ホームズ)信州小諸・ハラハラ・落涙。 で!ワトソン馬鹿せくん! 投稿者:やまごろう

一流とは?
一流の器(うつわ)とは?

ま、しょせん、二流のキミえの質問でな。答えなさい。どーせ、ここは・テメエの・もとえ。キミのレベルの・二流連中の馬鹿だらけでな。お仲間連中のばーか、バカヤロウでな。アーメン。なんまんだぶ。信州須坂の・普願寺和尚ってば!

(やまごろ)
親愛なるワトソン馬鹿セくん いやはや・ご無沙汰ですまなかった。

キミのわたしえの・お手紙拝見しました。
うん!キミのわたしえの・愛の督促と拝見して、うれしかったです。

で!だ!ワトソン馬鹿セくん。どうも・この・部屋・話題がチンコ・・もとえ、チンケじゃねえか?あーでもない。こーでもない。馬鹿じゃねえの??

「やまごろは・チビでぶ・ハゲ」だあ? その程度、そんなことしか・発言の種がねえ! 信州すざかの!馬鹿!でな。タコ!死ね!


こいつも二の句は、方程式が当て嵌まるくらい同じだ(笑)まさかエンドレステープか何かで音声入力か?
>
> 豪快な・天下・国家をいえ! 発言しろ! バカヤロウどもの!タコ!
>
> オレを?批判する?上等だ! テメエらなんざ!どうせ!口舌の徒でな。


> ・オレ、人殺し、殺人・・したんだ。人を殺す?んなもん、屁でもねえんだ。

早く!やってみろ(笑)


> じゃ?おきき しますが?
> なんで?馬鹿を殺して?いけないんだ?



堕ちろ! 投稿者:あまごろ

ばかやろう!
マネーゲームの果て??株価が?、急落だあ?どーぞ!どーぞ。木の枝に・縄かけて・首つってくださいな。ビルの屋上に・靴そろえて、飛び降りろ!!馬鹿が!死ね!タコ!ばかやろう!関係ねえんだ!オレっちにはな。地道に・生きてるんだ。

(爺)
ざまーみろ!やーい!やーい!首をつれ!!ビルの屋上から!飛び降りろ!やーい!ばーか!死ね!!!!!!!


島根の・きつね!タコ! ばかやろう!!おう!オレと?ヤルかい?


地の果て!島根じゃねえか!
ばかやろう!血迷うんじゃねえ!で?
へえ?テメエの?島根が??神様の?大集合の??ボケの?島根でな。

ばかやろう!うるせえ!じゃかあしい!
島根だあ?オレが・焼き払う!

いいか!きつね!
オレは!テメエえお殺す。
情け無用の・仁義の爺でな!”



> しょうがねえやな。
> ここで、スッパリ!やめるんだな。
> 「新東京銀行」??
> このザマじゃな。
> どうしようもねえ、ボロボロだろ?
> ええ?
> 田園地帯の・爺様??
>
> ヒットラーもナポレオンも・・敗退の悲劇でな。
> 優秀な政治家、軍事家でもだ。
> かならず・・敗退の悲劇がくるんだ。
> 英雄の・末路はな。
>
> 英雄じゃなくも、地方の田舎にもいるんだ。
> テメエっち、バカなトウキョウのオタンコじゃねえ!”
> 田舎の片隅にな。
> 英雄がな。
> リンゴ畑を守り、家族を養う・英雄がな。
> ええ?
> バカアロ!張り倒すぞ!タコ!
> トウキョウだああ?
> チャラチャラ!しやがって!



> オレが、ここ爺様の部屋に書き込むのは・・爺様の魅力でな。
> 大家、爺様のアタマのよさ、文章、作文のバツグンのセンス、うまさでな。
>
> ・・思えば・爺様と出会いは・皇国の公式「右翼のホームページ」でな。
> だろ?
> オレは、右翼の街宣車に、イチャモンつけたんだ。
> 右翼の幹部の皆さんにな。
> お答え?ねえんだ。ゼロ。
> で、そこで・・ガンガン書き込んでいてな。
> バカヤロ!ざけんじゃね!
> ・・で、出合ったのが、ここの大家の・爺様でな。
>
> 皇国の右翼の公式ホームページ。
> そら、大和男子列伝でな。
> 藤沢の、小沢君!テメエ!生きてるか?
> バカヤロウ!
> ・・残念ながら・右翼の連中・銭!銭!金!おかね!が!
> ほしい!でな。
>
> ま、連中とは・金銭、銭勘定ぬきじゃ・愛国を語れねえんだよ。
> 残念ながらな。
> そら、右翼の幹部には・サムライもいるだろ。
> だけど、組織・右翼でな。
> 銭!銭!金!金!でな。
> バカヤロウ!
> 一度!スッカラカンのスッテンテンになって。
> ゼロから・やり直しな!
> 皇国の!ばか!右翼よ!
> 裏で・警視庁とか、チャンとか、北朝鮮とか・・お手手、にぎりあってん
> じゃねえんだ。タコ!ボケ
>
> なんで?右翼が尊敬されないか?
> しっかり!胸に手あてて・考えろ!タコ!右翼!
> だらだら・しやがって!
> 締まりがねえんだ、テメエっち今のバカ右翼はな。
> だらしねえ、バカガキの・連中でな。
> それはな、幹部の連中の低能!バカさ加減でな。
> その・もろ!反映なんだ。
>
> まあ・サムライは・いねえよ!きっぱり!
> 今の右翼の幹部にはな。
> 上が、銭とオンナに弱い。
> なら?
> 部下は??
> あたりめえの!あたぼでな。
>
> バカでくだらねえ!右翼の街宣でな。
> そら、庶民の共感なんざ!ゼロだよ。
> オタンコ!タコ!
> オレが・右翼の街宣車に乗って、演説させてみろ。
> 「うるせえ!じゃかあしい!音楽きれ!」
> シーーン。
> 静かに・語りはじめる。
> 「さて・・ありがとう。
>  ここに、ここでオレの演説を聴いてくれる!キミたち!諸君!」
> 演説のボルテージが・・あがる。
> 「皇国のお!この!ザマで?いいのかあ??」
> ワセダ中退の・独裁者!ばんざい!主義のオイラの・絶妙の演説でな。
> そら、グイグイ・引きつける・話芸、話術でな。
>
> ワーグナーの・ナンとか・序曲でな。
> 静かに・始まって。
> ウルウル・の半音階の・不気味なウルウルでな。
> ワーグナーは語る。
> おら!おら!
> ざけんじゃ!ねえ!
> ワーグナーの「エス」の本質があらわになる。
>
> ワルキューレの奇行。
> 「エス」のワーグナー・もろだしでな。
> おら!おら!イジメテやるぜ!
> いじめっ子のくだらねえ!オタンコなすの映画監督。
> 馬鹿コッポラが、映画ン中で採用した・んだ。
>
> 馬鹿でオタンコで、低能な!
> 白人どもの!糞たれでな!
>
> 怒れ!たちあがれ!
> 有色人種よ!!
> 白人を!白人人種を!絶滅に!
> 追い込め!!
> オイラたちの・・祖先が!
> やつら!シロ!白人どもの・・搾取!餌食になって!
> きたこと!
> 忘れるな!!!
> 白人を・・地獄に!!!
> 忘れるな!
> 爺様!婆様の・・奴隷の屈辱を!!!


  在りし日のヤマさん。


いいかい、テメエには・テメエの作文には。
「ハート」「こころ」「魂」がねえんだ。ボケ!


大軍師くんの・作文添削

ま、テメエは作文のセンスねえよ。ゼロだ。ベタベタでな。偉そうなんだよ。


2007/10/26
「やまサン復活!!!  大暴れ!」  
きつね!笑わせるんじゃねえ! 投稿者:やまごろう

テメエ、山陰の・島根だあ?ボケが。

しょうがねえ。ばかやろ。しょうがねえ。テメエの相手する。覚悟しとけ。


オレはきっぱり!お断りだ。テメエの!くだらねえ!山陰、島根の!
くだらねえ!神社なんざな!!タコ!


あいも、かわらず、ワトソンの低脳! 投稿者:やまごろう

スコバカが。おれ、今さっき、岡田に電話した。出てこねえんだ。
「この番号は・つかわれていません」(やま) 小諸の親分。


ニンゲンってバカな動物が大好物でな。ついつい。。一言(ひとこと)多い発言で・・敵を作るオイラでな。これからも・・よろしく頼むぜ!

ここの「田園地帯」の爺のボードは?ぺらぺら・おしゃべりの・サロンじゃねえんだ。いざ!ってとき、頼りになる、男子の部屋でな。


笑わせるんじゃねえ! 投稿者:やまごろう

男子は・信用できる・有事の友人でな。有事の友人とは?

あの「中心蔵」だよ。50人の・成人男子を・まとめる・至難のわざでな。
いいかい!住所不定、身分不定の・チンピラ、ゴロツキ集団でな。
あのころの・50人そこそこの・・あの、連中なんざな。さまざまな・・年齢。さまざまな・身分。さまざなな・かかえる・個人の事情。


ばかやろうども! 投稿者:やまごろう

俺の再会、再来!復活だ。逃げるやつは・・さっさと夜逃げしな。
バカヤロウが。ネットなんざ、広いようで、結構せまい。

・・いつか・・かならず・テメエを・どっかでみつけて。叩き殺してやる。


才蔵のタコ! 投稿者:やまごろう

「お!やまごろ、親分!・生きていたかい?すまねえ」って、いえねえ!
タコのボケが。ここには・サムライがいねえんだ。 情けねえ!

!いいか!タコども。湘南、藤沢の・小沢くん。電話きてな「やまさん・どうしてる?」「ああ!元気だよ」「ご隠居さまの・ボードは?」
「出入り禁止でな」「そーか、やまさん・出入り禁止かあ、薄情な部屋だよな」

・そんな、やりとり、彼とはあるんだ。湘南、藤沢の・小沢君な。腹のすわった、大和男子でな。


情けねえ! 投稿者:やまごろう

テメエらが・大和男子かい?ハラハラ・・落涙。情けない。

俺、爺は・テメエたちを、いっちょめえの大和男子にしたてあげて、腹を切るぜ。切腹は・サムライの誇りでな。

大阪のドン百姓、ドン商人のタコが!笑わせるんじゃねえんだ。
くだらねえ、最低の大阪でな。くだらねえ、馬鹿な町だよ。大阪なんざな。

誇りたかき信州人(やま)


re:カナダでスキー 投稿者:やまごろう

ばかやろの!タコ!おっと、忘れるとこだったぜ。正座しろ!起立しろ!ふんばれ!俺の愛のビンタを!くらえ!


ばかやろうども!! 投稿者:やまごろう

ま、・・そうはいっても。A級戦犯!きつね。本来ならば!打ち首!獄門なれど。・・「しばしの・観察処分」といたす。ったかあ!

信濃町奉行(やまごろ)

re:亀田祭りか 投稿者:やまごろう

「切腹」は、誇りたかきサムライの結末でな。大阪のくだらねえ!タコ。
大阪人なんざ、最低の、くだらねえ人種でな。「もうかりまっか」だあ?

こいつら!低脳!スコバカ大阪人なんざ、信用できねえ!最低でな。
銭のためなら、ナンでもする!タコ最低の人種!大阪の低脳、スコばか、糞でな。皇国を・銭で売るんだ。こいつら!大阪の糞はな!

(やまごろう) 信州こもろ


あのな、こんばんわ。 投稿者:やまごろう

ばかやろう!ども!俺、今さっき、帰ってきたとこだ。5日ぶりでな。先週、管理人のトウキョウ「田園地帯」の爺さまから・許可が出て。
書き込み再開した、俺だ。ばかやろ。

週末の・俺のインターネットの画面なんざ、テンヤワンヤの大騒ぎでな。
・・ま、テメエたちが嫌いじゃねえ、俺だ。

叩き!斬ってやるから!楽しみにまってろ。ったかあ!


いいか!てめえら! 投稿者:やまごろう

器って漢字だ。器(うつわ)。

オトコ、大和男子と産まれたからには??チャンコロ、チョーセンの・低脳、糞たれとはちがうんだ。誇りたかき、大和男子でな。世界いち、優秀な、大和民族でな。チャンころ?チョウセン?

ばかやろ!笑わせるんじゃねえんだ。

誰の?おかげで??あの!愚劣きわまりねえ!ロシアの・植民地にならなかったか??


(やまごろ)
うるうる・・ゾクゾクでな。 投稿者:やまごろう

田園調布の爺様から・電話きてな。
「やまさん・・これこれしかじかで・・すまねえ。」
「そうかい、いいってことよ。で?書き込み・おっけ?」」

ばかやろども!インターネットの・・有名人のオイラでな。テメエっちなんざ、馬鹿を相手にしなくも。俺のファンは・・100マン人もいるんだ。ばかやろ。

いいか!タコ!田園調布の・・爺の顔に免じて、相手する。ガキのタコども!!

(やま)



● おまいたちの祖国は?

 ちょっと、おねえさん。 え? あなたの祖国はどこですか?
 え? 祖国ですかああああ?  あーごめんなさい。 もしかしてーーアメリカ?

● 皇国再生プラン

 血を入れ替える。 淀んだドブの血液をいれかえる。 荒っぽい治療だ。  我慢しろ。  餓死者は出さない。   皇国一億二千万の再生だ。

 ・・諸悪の根源は銀行だ。  ・銀行の馬鹿どもに・・自覚がない。 皇国の悲劇だ。

● ジャニスジョップリン

 てめえたちも馬鹿じゃねえからいう。   ジャニスジョップリンって不良のばかあま。  二十うん才でしんだ。 若くて死んだから偉いんじゃねえんだ。   

 若造! 俺は生き延びる。  おめえたちを無駄に死なすわけにはいかねえ。   俺の目のクロイうちは・・・てめえら若造をブンなぐる。  ちゃんとしろ!

● あらためていう

 英霊をまつろう。  あの時代・・・ 若くして命をちらした英霊だ。  ちゃんころにガタガタいわれる筋合いはない。  
 ちゃんころ!  いい気になるな!

 おまいたち!  大和民族!!  ったく! だらしない!
 一列にならべ! メガネとれ!  ふんばれ!!  ぼか! びし!

 愛の鉄拳・・やま軍曹

● 有事

 雄次くん。はーい!じゃねえんだ。  ぼけ! おまいたち?
 一生なにもなく生きる?   一生病気ケガないか?

● 人生はアミダくじだ。   人生はバクチでね。   岐路にたつ。   右か左か?  なんだ。

 自分でえらべ! 自分でえらぶしかないだろ?  それが「運命」だ。  

 「運命」をうけいれろ。 がたがたするんじゃねえ!
 てめえのあたえられた運命をまっとうしろ! なに!  寝言こいてるんだ。 皇国の教育が腐っているからだ。  馬鹿が!

● 教育の基本は

 掃除だ。 掃除からはじめる。 若造。 裸でこい。

 人生とはなにか?  俺だってわからねえ。 なんしろ庭草ぼうぼうだ。  雑草の命をながめておる。   信州山寺の爺じゃ。

感想 義務教育? 投稿者:やまごろう
それは集団教育でな。
軍隊の予備教育だよ。
あたりめえじゃねえか。タコ!!!!のーたりん!!
議論だあ?
そんな寝言こいてる、てめえ!オキツネさん、糞たれ岡田くん・・死んだら??
どうぞ、死んでください。
テメエらなんざ!
糞だよ。
皇国のごみだ。
ったかあああ!
ごみ!蛆虫!!

(殺虫剤)のやま
・・小諸なる古城のほとり・殺虫剤をまく
山崎藤村

やまごろう
低能岡田とすこバカ狐。
ナニをくだらねえ寝言をほざいてるんだい?
たこ!
間抜け!

テメエたちみてえな・・ノータリンのオタンチンがいるから。
皇国はダメになったんだ。

おう!
みんな。
ワトソン博士の信州人!
しっかり・・しろよ!
ばかやろ

古城のほとり・・遊子悲しむぜ。
ったく。

だいたい・・皇国の人口なんて、今でいいんだよ。
これ以上増えて?どうするんだ?
人口なんざ、増えればいいってもんじゃねえんだ。

貧乏人の子沢山でな。
世界の貧しい国、発展途上国でな。
こいつらは・じゃんじゃん・ガキを生むよ。
かなうわけがねえんだ。
俺たち・優秀な大和民族はな。
アメーバのように・・じゃんじゃん・ガキを生む。
パワーでな。

・・そして・・増殖するアメーバ人類は・破滅だ。
100億人の地球のアメーバ・ホモ・サピエンスでな。

ガバガバ!おまんこして!
じゃんじゃん!ガキを生め!
・その。結末は??

バカだぜ、テメエらは。
2000年まえ。
3000年まえ。
偉大な宗教家は・・後世こんなに科学が進歩して、ウジャウジャの世界を
想定していなかった。

・・まさか・・原水爆とは・・。
でも・・これが・・原水爆が・人類のホモサピエンスの・・結論かもな。
それでいいじゃないか。
しょうがねえよ。

やれ!
スイッチをおせ!
原水爆のスイッチをだ!!
人類ホモサピエンスの終末だ。
ざまーーみろ!!

ばかやろう! おれに文句ありゃ、いってきな。
相手する。

(やまごろう)

宇宙とは? 投稿者:やまごろう

時間、空間の・スケールの大きさだ。
宇宙人はいるか?
いるだろ。
だけど、出会うことはないだろ。
「時間」のスケールだ。
「空間」のスケールだ。

朝日がのぼる。
あの朝日の直径の100分のいちなんだ。
地球の直径は。
ゴミみたいなもんだ。

太陽は水素爆弾の宝庫でな。
真ん中では・・高温と高圧で水素分子4個が・核融合でヘリウムになってるという。
その核エネルギーが、70万キロを経て・太陽表面にくるのに・・?
おい!100万年かかるというんだ。
俺たちが今!あびてる太陽さんの光は・・100年前の核融合の・エネルギーだぜ。

100万年なんて・・数字。
想像できねえだろ?
高校の世界史、日本史・・。
くだらねえよ。
ばかやろ!
ちまちました、こじんまりした、くだらねえ、お勉強できるガキを
こさえるんじゃねえんだ。

信州のおんなのこかい?

いねえよ。
尻軽オンナなんざな。
そんなオンナほしけら・大阪にいけばいいじゃねえか。
ばかやろ。

信州の女の子・。
小諸へんじゃ・・特別の美人系じゃねえけどな。
おれ、好きな女子いたよ。

俺の世代じゃ・・「りんごのような赤いほっぺ」のオンナのこ・・何人も
いたよ。
手だって、あかぎれでな。
ワトソンくん、キミは・・小諸軽井沢のマイナス20度の世界、しらねえだろ?

あはは、ハナシはつきねえな。
いつか、キミとあって、いろんなハナシをしたいよ。
じゃあな。

ワトソンくん 投稿者:やまごろう
そら、そーでな。
昭和24年うまれ、団塊世代のおれの時代の「信濃教育」
小学校、中学校に、女子教員はいなかった。

元日に登校してな。
講堂に整列でな。
校長先生のお話を聞いて・・紅白のお菓子をもらって帰ったんだ。
・で余話だけどな。
その・整列んとき・・バタリ・って倒れる生徒が必ず毎年いてな。
大晦日の夜更かしの・・貧血でな。

今じゃ考えられないdろ?
あはは、ムカシの信州なんざ、栄養わるいからな。
俺が5年生んときかな。和田先生が。
「紅白歌合戦をみるのもいいけど。元日の登校を忘れるなよ」
っていったぜ。

ま、しまりがあった時代だ。
信州人はアタマがいいんだ。
貧乏だけど、きりりの時代だったよ。