With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

モンテ『けが人続出 総力戦の様相』

2017年05月16日 13時48分01秒 | モンテ、サッカー
 『けが人続出 総力戦の様相』
今日の山新モンテ記事の見出しです。

松本戦は現時点でプレー可能なフィールドプレーヤー全員が
ベンチ入りの可能性も0ではない。

木山監督は「理屈や戦術だけでなく、根性が必要。
相当しんどいが、今はいるメンバーで粘る時」

15日の練習で中山の姿はなく、阪野は試合形式練習回避。
フィールドプレーヤー16人にGK、練習生、コーチで何とか11対11に。

高木は「誰が出ても自分たちのサッカーをやらないと。
けが人復帰してもポジション譲らない気持ちで」

チームの底力、精神力が試される状況で、
一層の奮起を誓った。


とあります。


これはかなり緊急状態ですね。

とばかり言ってられないので、
ここは逆に普段出れていない選手にとっては、
チャンスであり、奮起するときです。

モンテ戦士の意地を見せたいところです。

おまけ。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸工大の小展示 | トップ | ホーム松本山雅戦予想スタメン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも現地情報ありがとうございます (トーキョーモンテ)
2017-05-16 16:25:58
大変な様子ですね。正念場といったとこでしょうか。
明日もネットで山形に勝利の念を送ります!
re-いつも現地情報ありがとうございます  (メイン北)
2017-05-16 18:00:13
トーキョーモンテさん お久しぶりです。

けが人が続出で、何か大変ですね。
でも逆にチャンスととらえて頑張れば、新しい選手の発掘にもなります。
そうなることを願いたいですね。
個人的には永藤選手の発奮を願いたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。