With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

今日のブルイズモンテディオ GK児玉選手の見事なプレー

2017年04月21日 23時30分52秒 | モンテ、サッカー
今日の焦点は児玉選手のヴェルディ戦での見事なプレーについて。




ヴェルディの選手のシュートが来て、



キャッチングかパンチングか?




東京Vの選手が、雨による児玉選手のボールのファンブルを狙って近寄っていたので・・・
雄斗選手もそれを感じてガードしてますね。



このケースではパンチングで。






次はファインセーブまでの流れ。ファーサイドの危険を察知し、それを指示。



自分も立ち位置をファーに修正。












完璧な読みと反応で、ファインセーブ。

ということで児玉選手、思わぬミスキックもありましたが、失点をしないために、
我々にはよく見えないところでそのための努力をし、的確な対応を瞬時にしているんですね。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさってアウェイ岡山戦のス... | トップ | 早朝のさくら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。