With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

比嘉選手現役引退

2016年12月31日 16時56分38秒 | モンテ、サッカー
比嘉選手現役引退なんですね。
最近はケガに泣かされ、本人も悔しい思いをしてきたでしょう。
まだ26歳。
やれればやれたんでしょうが、いろいろ考えての決断なんでしょう。

確か欧州かどこかのクラブからも、
注目された経験があったような。
テクニックは抜群でしたね。

サッカー選手は人生を変えてしまうようなケガと、
常に向き合ってプレーしているんですね。

NDではモンテが勝った時、松葉杖で出てきて
いっしょにブルイズを踊っていたシーンもありました。

なんとも残念なことですが、
今後の人生に幸あれと祈るしかないですね。

サッカーで培っていたものを糧に
これからの人生を切り開いていって下さい。
今後の活躍を祈っています。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田代選手が長崎に完全移籍、... | トップ | 石川選手契約更新 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。