With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

伊東選手 京都に完全移籍

2016年12月28日 18時36分00秒 | モンテ、サッカー
オフィシャルに出ていましたが、
川西選手に続いて伊東選手も京都に移籍ですか。

川西選手と一緒に青森山田でプレーし、
チームの主軸だった選手がまた去っていきます。

伊東選手の特徴は何といってもドリブル突破。
怪我をしてからは、切れのある突破でPA内に侵入する機会も
少なくなりました。
ドリブラーの宿命なのか、けがに泣かされましたね。

当初は山形のメッシとして、見ているものを沸かせました。
石崎監督の下、今季は
後半の切り札としての起用が多かった気がします。

木山監督のサッカーには合わないのかもしれませんが、
他チームで開花する選手も多数みてきています。

新天地でプレーするということは、
その開花の大きなチャンスでもあるということです。

京都サンガという伝統あるクラブからオファーがあったということは、
実力のある証拠でもあり、これから自信をもって
精進していってほしいと思います。

あのドリブルで走る姿を今度は京都で体現してください。
対戦も楽しみにしています。

モンテ在籍は、愛媛にレンタルを含めいつの間にか8年間になるんですね。
長い間モンテのためにありがとうございました。
今後の活躍を願っています。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優平選手 契約更新 | トップ | 林選手、水戸へ完全移籍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。