With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

明日ホーム長崎戦の スタメンは?

2016年11月05日 20時41分05秒 | モンテ、サッカー
出場停止やけがで、
明日長崎戦のスタメンがどうなるのか気になりますが、
エルゴラでの予想は無し。

それでFootball Labのほうを見てみると、


こんな感じで4バックですね。
ここの予想は信憑性も今一つという場合もありますが、
クラブからの情報が入ったのかどうか、
まったくの推測なのか。

でもよく見ると、あり得る布陣ですが、
やや攻撃を重視した布陣か。
守備のほうがちょっと心配です。

自分が監督なら(笑)これは組みたくないです。


やはり考えてみたコチラの3バックのほうが、
守備が安定しそうですが。
まず守ってカウンターという流れは、
崩したくない気がします。

FW        大黒
        ディエゴ 
MF     川西    佐藤  
  高木    アルセウ      山田    
DF    石川   渡辺   田代         
GK         山岸 
         

さて、明日の山新のスタメン予想が待たれます。
とにかく明日は勝たないと。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第40節ホームV・ファーレ... | トップ | ホーム長崎戦予想スタメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事