With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

芸工大の小展示

2017年05月16日 10時34分53秒 | その他
昨日芸工大に行った時に見かけた小展示。
この場所でいろんな展示が結構頻繁に行われています。学生さんの日ごろの活動が見えてきます。



昨日のはツリーハウスですね。



学生さんたちが展示中でした。




実際に作ったハウスのミニモデルの展示かな?







小さい頃木に登ったりして遊び、木の股のところに腰かけたりしたものですが、こんなのが作れたら楽しかったでしょうね。
自分も高校時代、建築デザインの仕事がしたいと思ったこともあり、その夢は残念ながらかないませんでしたが。


尚昨日は薪能の日で、準備中でした。
見に来たいなと思ったのですが、もう申し込みが定員に達していました。



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第14節ホーム松本山雅戦予習 | トップ | モンテ『けが人続出 総力戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事