With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

芸工大の小展示

2017年05月16日 10時34分53秒 | その他
昨日芸工大に行った時に見かけた小展示。
この場所でいろんな展示が結構頻繁に行われています。学生さんの日ごろの活動が見えてきます。



昨日のはツリーハウスですね。



学生さんたちが展示中でした。




実際に作ったハウスのミニモデルの展示かな?







小さい頃木に登ったりして遊び、木の股のところに腰かけたりしたものですが、こんなのが作れたら楽しかったでしょうね。
自分も高校時代、建築デザインの仕事がしたいと思ったこともあり、その夢は残念ながらかないませんでしたが。


尚昨日は薪能の日で、準備中でした。
見に来たいなと思ったのですが、もう申し込みが定員に達していました。



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第14節ホーム松本山雅戦予習 | トップ | モンテ『けが人続出 総力戦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。