With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

写真で振り返るホーム松本山雅戦

2017年05月18日 06時56分49秒 | モンテ、サッカー
松本山雅戦、今季久しぶりの勝利でした。 松本さんからも久しぶりの勝利ですね。
今までなかなか勝ち切れなかっただけに今回の勝ちはうれしさもひとしおですね。

もう一度写真で振り返ってみます。


スタジアムに着いたのは、試合開始前30分ぐらいだったか。なぜ遅くなったのかは恥ずかしくて言えない部分もあります。



今日は風もなく、ウエルカムゲートもありました。



遅くなりましたが、一応出店のようすも写真に納めておかないと。




松本さん側。平日ですが、たくさんお出で頂きました。応援の声もかなり大きく、切れることなく続いていました。







こちらはモンテ側。オーバーザレインボー。




























もう一度松本さん側。




写真を撮って。 ちょっとタイミング外しました。




松本さん側も。




このメンバーがスタメンです。




前半スタート。




宮阪選手健在ですね。








阪野選手ゴール後。うれしいと自然と思わず抱き締めたくなりますね。



もう一度フラッシュバック。




相手DFを背負っての反転シュートは得意のようですね。











ここでハーフタイム。休憩。



後半スタートしました。







今日の観客。 平日だからまずまずか。逆に土日これない方も来れたかもしれませんね。




永藤選手のゴールがまた見たいですね。




90分プラス4分の激闘が終わりました。




お疲れ様でした。




今日は勝ったので、このインタビューが久しぶりにありました。




こちらは菅沼選手。誕生日にいいプレゼントになりました。




こちらは松本さん側。お互い切磋琢磨していきましょう。




勝利のブルイズ。












菅沼選手誕生日おめでとう。



お約束のお水かけ。







メイン側にもご挨拶。




県民歌ですね。







久方ぶりの勝利。どの顔も笑顔でしたね。



スタジアムに勝利の『気』が満ち溢れました。




選手のインタビューなど見ると、松本戦に向け、セットプレー対策の連係を話し合ったり、
スカウティングで松本はマイナスのクロスに弱いとかを共有したり、いろいろ準備するんですね。
それが実を結んだ形になったようです。

3日後、すぐに山口戦がホームでありますね。 ここを勝つとちょっとムード変わってくる気がします。
短い間ですが、しっかり準備してもらって2連勝したいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーム松本山雅戦は1-0の... | トップ | 芸工大グラフィックデザイン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。