With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

『京都で不動のCB菅沼を獲得』

2016年12月28日 05時53分32秒 | モンテ、サッカー
 『京都で不動のCB菅沼を獲得』

今日の山新モンテ記事の見出しです。

京都からDF菅沼駿哉(26)を獲得することが27日わかる。
J1磐田等でプレー経験あり、京都では2季在籍し不動のCB。
対人の守備や空中戦の強さに定評。

大阪出身。G大阪ジュニアユース、ユース経てトップチームに。
182cm 78kg。

CBが本職の選手の獲得は、浦和から加賀、茂木に続き3人目。
課題の守備最終ラインの強化に期待。


とあります。
football labでのデータ。
当たり前ですが、空中戦、守備力が高いですね。

京都のオフィシャルサイトでのインタビュー
まじめで闘争心の強い選手のようですね。


京都不動のCBを獲得とは、また驚きました。

木山監督そしてフロントの本気度が現れた感じですね。
来季が楽しみです。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松岡、汰木, 富居選手契約更新 | トップ | 川西選手大分に完全移籍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。