With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

ホーム町田戦予想スタメン

2017年07月01日 05時38分03秒 | モンテ、サッカー
『カギ握るサイド攻撃』 縦に早い攻めに注意

今日の山新モンテ記事の見出しです。

町田は基本が4-4-2.
昨季は7位も今季は調子上がらず。
陣形をコンパクトにしプレス懸けボール奪い、
その後縦に早い攻めで敵陣に侵入。

山形はサイドチェンジも含め、ピッチを広く使いたい。
木山監督は「山形はサイドのフリーの選手にボールを出し、
そこを起点に攻め込めばチャンスに。
どちらがやりたいサッカーをやれるか」

懸念は守備。
パスの出しどころへの守備や、
裏抜けする相手へのマークと
空いたスペースのカバー徹底したい。

菅沼は「前節の失点の多くは自分の責任。
今までやってきた事を信じてぶつけ、信頼取り戻す」と。


予想スタメンは

FW          阪野
       汰木        瀬沼
MF 瀬川    茂木    本田     荒堀
DF    高木    菅沼    宇佐美
GK          児玉


となっています。


やはり茂木選手がボランチに入り、本田選手とペアですね。
CB右は宇佐美選手で WB見日は荒堀選手。
ココが変わったところですね。
宇佐美、荒堀選手が同時に出るのは
なかなか見れない気がしますが、
加入当時二人の見分けがつきませんでしたが、
これで相手の目くらましにもなるのかどうか。

二人とも生きがいいというか、動きに切れがあるので、
期待したいですね。

監督は従来の3バックでいくようですね。
フォーメーションギャップでの戦いにも
自信があるんでしょう。

基本の球際、切り替えの早さ、ボールへの執着を
だせば、勝てる要素十分。
本来の粘り強い戦いをベースに、
したたかに点を取って欲しいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (42)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『茂木ボランチ起用が有力』 | トップ | ホーム町田戦は1-3で敗戦 »
最近の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前半2失点… (Monteゆー☆)
2017-07-01 18:56:32
メイン北さん、元モンテ戦士中島選手からやられましたね…。

後半頑張らないと!!!

まずは落ち着いてしっかり決めよう!
頑張れ!モンテディオ!!
1-3でした…。 (Monteゆー☆)
2017-07-01 20:08:08
メイン北さん、ホーム2連敗…。vv
前半戦最後は勝利で飾れなかったですね…。
何がダメなんだろう…。

でも、雄斗選手の復帰後すぐのゴールはうれしかったです♪

ここから立て直さないと!!!
re-1-3でした…。 (メイン北)
2017-07-01 20:58:47
Moneゆーさん 今日はやっぱり家で観戦となりました。

町田には勝つかなと思っていましたが、
残念!
やはりうまく行かないと、負けてしまう。
当たり前なんでしょうが、そういうことですね。

町田のほうが自分たちのサッカーをやれていて、
モンテのほうはうまくそれを出せませんでした。

最後に雄斗選手が出てゴールしてくれ、
今後にやはり期待が持てます。

見ていて攻撃の時の選手の動きが少ない、
そんな感じがしましたが、どうなのか。
どのチームと当たっても簡単には勝てないということですね。
早く立て直してほしいですね。
re-re-1-3でした…。 (Monteゆー☆)
2017-07-01 22:38:17
メイン北さん、こんばんは。

さっきまで雷が鳴っていて、今は強い雨が降ってきました。
数時間ずれていたら大変でしたね。
試合の時でなくて良かったです…。

この雨でモンテの悪い気を洗い流して欲しいな…。

おやすみなさい…zzz
re-re-re-1-3でした…。  (メイン北)
2017-07-02 05:56:12
Monteゆーさん おはようございます。

雷、雨、すごかったですね。
今は穏やかな朝になってますが。

ほんとに試合の時でなくてよかったですね。
いや、いっそあんな雨だったら、結果も変わていたかも・・・?(笑)

モンテの悪い気を流して・・・なるほどその通りですね。
あれだけ降ればもう流れて日本海まで行っているでしょう。

今日はベガルタと練習試合のようですが、
メンタルを強く持って戦てほしいですね。
ただしケガなしですね。





re-re-re-re-1-3でした…。 (Monteゆー☆)
2017-07-02 08:54:32
メイン北さん、おはようございます。
夜中の雨が嘘のような穏やかな朝ですね。

今日の山形新聞は、負け試合ということもあり、あまり読みたくはなかったのですが…。^^;
昨日古巣相手に大活躍した中島選手も写り込んでいるし!(笑)

まぁ、敗けは敗けなので、あまりくよくよしない事にします!

今日も一日頑張りましょう♪
re-re-re-re-re-1-3でした…。  (メイン北)
2017-07-02 12:46:33
Monteゆーさん 
ベガルタとの試合どうなっているのか?

だいたいモンテのサッカーのやり方はほかのチームにも知れ、どこをどうすれば勝てるかわかられてしまったような気もします。

もう少し戦術的に幅広いものを持つ必要があるかもしれませんね。

後半戦はもうちょっと違った攻撃のやり方も見てみたいですね。


re-re-re-re-re-re-1-3でした…。 (Monteゆー☆)
2017-07-02 21:33:20
メイン北さん、こんばんは。
今日は暑かったですね…。

今日のベガルタとの練習試合、1-1のドローだったみたいですね!
なんと、優平選手のゴール♪\(^o^)/
練習試合だけど、怪我から復帰して直ぐの活躍はうれしいですよね~♪♪
加賀選手も出たみたいだし、本当にこれからが楽しみです!o(^o^)o

皆モンテの大事な大事な選手です!
どんな時も、私たちの応援で背中を押してあげたいですね! ^^v

後半戦に向けて頑張ろう!!!

おやすみなさい…zzz

…直虎も終わったし、都議会議員選挙の結果もほぼ見えてきたし(笑)、
風も心地よく、ぐっすり眠れそう…。
re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。  (メイン北)
2017-07-03 05:20:05
Monteゆーさん おはようございます。

梅雨らしいお天気ですね。

練習試合には優平選手や加賀選手も出たんですね!
モンテもちょっとまずい状況なので、早く復帰して現況を変えてほしいです。

雄斗選手も戻って早速結果を出したし、
後半戦、期待したいですね。

re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。 (Monteゆー☆)
2017-07-03 08:11:31
メイン北さん、おはようございます。
本当に梅雨らしい天気が続きますね。

雄斗選手、優平選手、加賀選手、次々と怪我から復帰してうれしいですね♪\(^o^)/~~~
次は南選手ですね!^^v
待っているよ~~~♪♪

あっという間に前半戦も終わり、次から後半戦突入ですね!

次はレノファ山口戦!
アユがまた広大選手から悔しがられるような活躍をして欲しいですね!(笑)
・・・ヒーローインタビューで足踏まれるとか。。。\(^o^)/

今日も一日頑張りましょう♪


re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。  (メイン北)
2017-07-03 12:44:07
Monteゆーさん うっすら薄日が差してきましたが、
吹く風は冷たい感じがします。

前半戦での山口戦は3-2で勝っているんですね。
永藤選手も点を取りました。
https://www.youtube.com/watch?v=bY4APAndP3k

今度は日曜日なので、1日だけ間があるようですが、
こんな感じでまた勝ちたいですね。
re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。 (Monteゆー☆)
2017-07-03 22:18:11
メイン北さん、こんばんは。
今日は雨と風がすごかったですね…。
帰宅したら、ベランダのハンガーがあちこちに飛んでいました!(笑)

ホームの山口戦は楽しかったですね~♪
あの頃はホーム負け無しでしたね…。^^;
また、負け無しの試合を続けましょう!o(^o^)o
…でも、ドロー続きじゃなくて、勝利がいいですね~! ^^v

おやすみなさい…zzz
re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。  (メイン北)
2017-07-04 04:22:14
Monteゆーさん  おはようございます。

今も風がゴーゴーすごいですね。
山形ではめったに聞けないような音です。

山口戦の予習も始めないと・・・
ここはぜひ勝っておきたい。
そこからは名古屋、湘南、福岡と強豪、上位チームなので。
re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。 (Monteゆー☆)
2017-07-04 08:07:06
メイン北さん、おはようございます。
今日も雨になりそうですね・・・。

昨日言い忘れていましたが、私も夕方のモンテニュース、YBCだけ観ました。
・・・何か他のチャンネルに合わせる気力が無かった・・・。(笑)

雄斗選手のゴールが光っていましたね♪*^^*
次々と流れる失点シーンよりも、やっぱりこっちの方が数倍、いえ数十倍いいです!
・・・当たり前。。。(笑)

頑張ってもらいましょう!\(^o^)/

今日も一日頑張りましょう♪


re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。  (メイン北)
2017-07-04 08:38:45
Monteゆーさん 天気予報では今日も雨なんですね。
つゆ真っ盛り・・・

ちょっと山口の様子探ってみましたが、最近は1勝4敗なんですね。
相手は結構手ごわいところですが・・・

やはり期待するのは、久ぶりの雄斗選手、それに優平選手や加賀選手なども出て、制度疲労化した部分を
直してほしいですね。
re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。 (Unknown)
2017-07-04 12:26:11
メイン北さんの傘、可愛いですね♪♪ 

私も今度から、これにします!(笑)

今日は午後から練習ですね。
雨降らないといいですね! ^^v
re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。 (メイン北)
2017-07-04 15:04:40
絵文字はだいたいみんな共通なんでしょうか?

自分の携帯の絵文字は、チョット違うみたいですが。
いわゆるガラケーですが・・・(笑)

このパソコンの雨関係、全部拾って見ました。
   
   (笑)
re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。 (Monteゆー☆)
2017-07-04 22:22:06
メイン北さん、こんばんは。
昨晩は何度も目が覚めてしまいましたが(暑かったのかな?)、
今日はぐっすり眠れそうです…。

ずいぶん傘マークがありましたね!(笑)
…絵文字はそれぞれ違うと思いますよ。

今日は雨の中で練習したみたいですね…。
梅雨時期とはいえ、大変です…。
でも、梅雨が明けたら山形はもっと大変ですね。^^;
…盆地特有のあの暑さ…。

それでは、眠くて…眠くて…

おやすみなさい…zzz
Happy Birthday♪♪ (Monteゆー☆)
2017-07-05 03:20:10
メイン北さん、お誕生日おめでとうございます♪o(^o^)o

素敵な一年になります様に♪♪


re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。  (メイン北)
2017-07-05 05:11:22
Monteゆーさん おはようございます。

今日も朝から雨ですね。
つゆ真っ盛り・・・
台風も来ているのかな?

・・・そういえば自分の誕生日なんですね。(笑)
ゆーさんありがとうございます!
よく覚えて入れくれましたね。

そろそろかなとは思ってましたが、最近は何日とか、あまり意識がなくて・・・(笑))

だいたいいつもこんな雨降りの日が多いですね。

re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。 (Monteゆー☆)
2017-07-05 08:13:38
メイン北さん、おはようございます。
お誕生日の朝、どんな風に過ごしていますか?*^^*
・・・雨上がりの畑でも眺めているのかな?(笑)

誕生日は、自分の親に感謝する日でもあるそうです。
とてもいい事ですね♪
どうぞ、素敵な日をお迎えください♪♪

昨日の山形新聞にモンテの前半の総評が載っていました。
次の山口戦から後半スタート!!!
前半、京都から勝利したように、後半も好スタートを切りたいですね! ^^v

今日も一日頑張りましょう♪

re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。  (メイン北)
2017-07-05 09:08:35
Monteゆーさん いかがお過ごしですか?

自分は雨上がりの畑を見ながら、物思いにふけっています・・・(笑)

今母親をデイサービスに送り出しましたが、
そうですね。自分が今あるのは親のおかげですね。

ところでゆ~さんの誕生日っていつだったか・・・?
聞いたような、聞いてないような・・・
もし聞いていたのならごめんなさ~い!
re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。 (Monteゆー☆)
2017-07-05 12:46:32
メイン北さん、今までのコメントを最初から遡って下さいね!(笑)(笑)
re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。 (メイン北)
2017-07-05 16:20:10
Monteゆーさん ゆ~さんの誕生日は確か聞いてないような・・・
だって、ハッピーバースデーといった記憶がない気もするので・・・
まさかこれも忘れたはずはないとおもいますが・・・
よって、コメントは遡りませんでした。(笑)
re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。 (Monteゆー☆)
2017-07-05 22:58:42
メイン北さん、こんばんは。

山口戦の予習がアップされましたね!^^v
後半戦のスタートは、是非勝利から始めたいですね!o(^o^)o
勝てばまた上位に行ける可能性があります。
アウェイですが、勝ち点3を持ち帰って欲しいです。

今日は何だか疲れぎみで、テレビを観ながら…zzz
…(笑)

おやすみなさい… zzz
re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。  (メイン北)
2017-07-06 05:17:04
Monteゆーさん おはようございます。

今日のお天気はどうでしょうね。
雨は降ってないようですが。

山口戦は勝っておかないと、それ以後の相手は強豪ぞろい。
でも強いところにモンテは意外に強かったり、
わかりませんけどね。

天皇杯鹿島戦のチケットも買っておかないと。
re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。 (Monteゆー☆)
2017-07-06 08:25:14
メイン北さん、おはようございます。
今日は一日くもりの予報ですね。
・・・湿度が高そうです。。。^^;

オフィシャルサイトの写真を見ると、加賀選手や優平選手が写っています♪
2人共、特に優平選手は怪我の期間が長かったので、
試合に出て勝つという気持ちが強いと思います。
もう本調子なら、是非スタメンフル出場で観たいですね♪\(^o^)/

・・・南選手もずい分長いですが、今リハビリを頑張っているところでしょうか・・・。
焦りもあるでしょうが、しっかり治さないと後々響いて来たら大変なので辛抱ですね。
待っているよ~~!

今日も一日頑張りましょう♪

・・・メイン北さん、天皇杯のチケットは、すごい勢いで売れているのでは・・・?(笑)
・・・早くしないと!!


re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。  (メイン北)
2017-07-06 08:50:16
Monteゆーさん 今は晴れてきた様ですが、曇りの日なんですね。
湿度が高そうですね。

南選手はどこが悪いのか、よくわかりませんね。
オフィシャルにも出てなかった気が・・・

ゴール前でいい働きをしていたので、早く戻って欲しいですね。

天皇杯のチケットは毎日見ているんですが、
指定席が欲しくて・・・
一度あそこに行くと・・・(笑)

パソコンだと、天皇杯の指定席は選べず、向こうから指定しているので、
なかなかいいところが出てきません。
今のところは前列のほうの席だけしか出ていなく、
もうすこしすると、上の方の席も出るんではないかと眺めています。
前日まで粘ってみます。
平日だし、まさかなくなることはない気もしますが、
なくなったらもうどこでもいいです。
re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。 (Monteゆー☆)
2017-07-06 12:35:10
天皇杯、鹿島戦も来週ですね!\(^o^)/
こちらもすごく楽しみです♪
絶対に勝ちたいですね!!!

天皇杯の指定席、良い所が取れます様に・・・♪ ^^v
re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。 (メイン北)
2017-07-06 18:27:38
Monteゆーさん 
今日も指定席見てみましたが、なかなか上にこないですね。
指定席はそんなに売れててないのかもしれませんね。
それともいきなり売り切れ?

明日は金曜日なのでおそらく非公開にして、対策を落とし込むんでしょうね。
どんなメンバーでどんな策で行くのか楽しみです。
この一戦は必勝です。

re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。 (Monteゆー☆)
2017-07-06 21:51:21
メイン北さん、こんばんは。

天皇杯のチケットは、オフィシャルサイトにも出ているので、確認した方が良いと思いますよ。 ^^v
…完売したら後悔してしまいますよ。

さっきまで、県民showで山形をやっていて、本当に面白かったです♪\(^o^)/
…では続きを観ます♪♪(笑)

おやすみなさい…zzz
re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。  (メイン北)
2017-07-07 04:42:41
Monteゆーさん おはようございます。
今日は何か暑くなりそうなんですね。
最高気温が32度とか。

天皇杯のチケット、オフィシャルサイトから入ってみているんですが、
おそらく指定席は完売しるほど売れないとは思いますが、
とりあえず一枚買っておきます。
最終的に空いている上の方の席に移動するという奥の手もあり・・・(笑)

ケンミンショー、山形は結構取り上げられますね。
面白ネタが多いんでしょうね。
今回はどんな内容だったのか・・・
re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。 (Monteゆー☆)
2017-07-07 08:32:03
メイン北さん、おはようございます。
今日は七夕
ニュースでやっていたので、今朝は公園通り商店街を通って出社しました♪*^^*
たくさんの短冊が風に揺られてとてもきれいでしたよ♪
皆さんの願いが叶います様に・・・。

今日の山形新聞に、加賀選手他の怪我からの完全復帰の記事があるみたいですね♪
後ほどじっくり読みたいと思います。\(^o^)/~~~

・・・
でも、昨日、松岡選手と山田選手の怪我が発表されました・・・。vv
天皇杯での活躍を楽しみにしていたのに・・・。

まっちゃん、ヤマちゃん、しっかり治して下さいね!!
待っているよ~~~!

・・・私の七夕のお願いは、
モンテの選手が皆怪我せず活躍して、J2優勝出来ます様に・・・

今日も一日頑張りましょう♪

・・・今日の最高気温の予報は、34度まで上がりました・・・。
re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-re-1-3でした…。  (メイン北)
2017-07-07 17:48:18
Monteゆーさん  出社しているんですネ。
公園通りいつもの七夕の飾りつけ、今年もあるんです
ね?
ああゆうのは見ていて気持ちがいいですね。

七夕の願い、自分は何にしようかな?
コレハ秘密に・・・(笑)

そのうち、アジサイ寺にも行って、お願いしようっと・・・

今日は金曜日、頭と体リフレッシュできました。
帰ってきてグイッと一杯、幸せです。(笑)
山口戦!! (Monteゆー☆)
2017-07-07 21:32:43
メイン北さん、こんばんは。
今日は暑かったですね…。
でも、風があったので救われましたね。

頭と体を使った後の…キンキンに冷えた
いいですね~♪\(^o^)/

今日はブルイズ!が在りますね♪o(^o^)o
起きていられるかなぁ…。 *^^*
頑張ります!

おやすみなさい、zzz
re-山口戦!!  (メイン北)
2017-07-08 04:54:01
Monteゆーさん おはようございます。
今は涼しいですが、今日も暑くなるんですね。

ブルイズ、見るつもりだったんですが、
ちょっと寝てしまい、目が覚めた時には終わってました。(笑)
大量失点の分析見たかったんですが・・・

来週のブルイズは、得点シーンの分析期待してマス。^^v
re-re-山口戦!! (Monteゆー☆)
2017-07-08 07:48:05
メイン北さん、おはようございます。
朝の内は涼しくて過ごしやすいですね。
何と今日は36度まで上がるみたいですよ! ^^;

今日は試合がたくさんあるみたいですが、モンテは明日なんですね。
他の結果を知った後戦うのは、心理的にどうなのでしょうね。
そんなのは関係ないかな?(笑)

とにかく目の前の試合をひとつずつ勝ち進んで欲しいですね!\(^o^)/

今日も一日頑張りましょう♪
re-re-re-山口戦!!  (メイン北)
2017-07-08 15:18:45
Monteゆーさん 暑いですね。
外から帰ったら締め切っていた2階の部屋が・・・(笑)

なるほどほかのチームは、今日試合をやるところが多いんですね。

まあ、半分のチームは勝つか負けるかどっちかですから・・・(笑)
あっ、引き分けもありましたね。(笑)
最終戦とか気になるでしょうが、今だとそんなに気にはしないんでは?
選手に聞いてみないとわかりませんね。

暑いからほとんど夜の試合になるのかな?


re-re-re-re-山口戦!! (Monteゆー☆)
2017-07-08 22:08:09
メイン北さん、こんばんは。
今日も暑かったですね…。 ^^;

メイン北さん♪♪
やっと、やっと、つばめの赤ちゃんが2羽生まれました~~♪\(^o^)/
なかなか生まれないし、数日前には、たて続けに卵を落として(2個も…)よこしたりして、
すごく心配しました…。^^;
今、親つばめが交互に餌をやっています♪
顔はまだ小さくて見えませんが、声は聞こえます♪o(^o^)o
大きく育って、元気に巣立って欲しいです!

明日はアウェイ山口戦!!
絶対に(!!)勝ち点3を持ち帰って欲しいですね!

おやすみなさい…zzz
re-re-re-re-re-山口戦!!  (メイン北)
2017-07-09 05:46:38
Monteゆーさん おはようございます。

昨日も暑かったですが、明け方は涼しくなり、この辺が山形、まだ助かります。

ツバメの赤ちゃん、うまれてよかったですね。
野生の動物は生まれるまで大変で、これからも天敵との戦いがあったり、なかなか大変ですね。
生まれた後も油断はできませんが、
まずはよかったですね。

今e 聞で見ましたが、スタメンもいつもと違うメンバーで、
永藤選手や加賀選手が出てました。
活躍期待したいですね。
re-re-re-re-re-re-山口戦!! (Monteゆー☆)
2017-07-09 05:59:02
メイン北さん、おはようございます。
昨日の暑さとは違って、涼しい朝ですね。
でも、だんだん気温が上がって来ています…。
あまり暑いと、つばめにとっても厳ししいですね…。
扇風機でも回してあげたくなります。…(笑)
いっぱい食べて無事巣立ってくれるのを願うばかりです。

山形新聞のスタメン予想、びっくりですね!
加賀選手、アユが入っています♪o(^o^)o
でも、瀬沼選手がいませんね…。
新たな負傷者って誰なんだろうと心配になりますね…。^^;
高木選手は…?怪我…? ^^;

まずは、今日の夕方ですね!!!
頑張れ!モンテディオ山形!!!\(^o^)/

今日も一日頑張りましょう♪
re-re-re-re-re-re-re-山口戦!!  (メイン北)
2017-07-09 08:47:58
Monteゆーさん 
湿気が少なく爽やかな朝でしたが、だんだん気温も上がってきてますね。
今ぐらいの天気だと気持ちがいいですが。

瀬沼選手はひょっとしてけがかも・・・?
ちょっと心配ですね。
山田選手と、松岡選手はすでに発表なってますね。

ハードワークが売りのモンテの宿命かもしれませんね。
兼ね合いが難しそうです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。