With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

ホーム徳島戦予想スタメン

2016年09月18日 06時19分46秒 | モンテ、サッカー
 『粘り強く戦い 勝利目指せ』
今日の山新モンテ記事の見出しです。

徳島は天皇杯と合わせ、4連勝中。
3バック。要所でサイドチェンジし揺さぶる。
キーマンはボランチ カルリ―ニョスと、
得点力あり、ポストプレーもできるFW佐藤あたりか。

山形は山岸、田代が出場停止、川西もケガで欠場。
キープ力ある川西の不在は攻撃面で不安が。

渡辺は「テンポよくボールを動かし、
陵平や雄斗のところでためを作りたい。
清水戦はくやしかったが、1点取られると厳しい。
先に失点しないこと」
松岡は「点が入らなくても粘り強く戦うことが大事」


予想スタメンは

FW          林
          ディエゴ
MF  鈴木            伊東
        アルセウ  松岡
DF 山田   渡辺    栗山    宇佐美
GK        冨居


で、巷の予想と同じですね。

清水戦前半のような戦い方で失点せず、且つその中で得点できるか。
これを目標に戦いたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (31)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホーム徳島戦のスタメンは?  | トップ | ホーム徳島戦は、2-1で勝利。 »
最近の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2-1で折り返し! (Monteゆー☆)
2016-09-18 18:59:30
メイン北さん、このまま勝利で終わって欲しいですね!
ディエゴ選手とアルセウ選手、ナイスゴール♪*^^*

雨も止んで欲しいなぁ…と言っているうちからパラパラ…!^^;
やった~♪\(^o^)/ (Monteゆー☆)
2016-09-18 20:10:38
メイン北さん、久しぶりの勝利です♪
そして久しぶりのブルイズ♪\(^o^)/

うれしくって涙が出ました!
re-やった~♪\(^o^)/ (メイン北)
2016-09-18 22:38:31
Monteゆーさん 勝ちましたね!
ゆ~さんのお気持ち、よくわかります。

今日は選手たち全員が泥臭くもありながら、
よく走り、よく守って全員で勝ち取った勝利です。
石川選手も久しぶり帰ってきました。

こんな試合をこれからも見たいですね。

リーグ戦では久しぶりの完敗ですね。
出はその勝利にカンパ~イ!

re-re-やった~♪\(^o^)/ (Monteゆー☆)
2016-09-18 23:30:51
メイン北さん、こんばんは。
今日はうれしくって、うれしくって、
良かった~♪ 良かった~♪と言いながら帰って来ました。(笑)


富居選手、きっとすごいプレッシャーだったのかも知れませんね。
ホッとしたということですが、その言葉が全てだと思います。
11試合ぶりの勝利ありがとうございます♪

アルセウ選手もナイスゴール!
オフィシャルの写真、とてもいいですね!
…日本語がとてもうまくてびっくりでした。^^v

それでは、久しぶりのリーグ戦の勝利に、
乾杯~~♪\(^o^)/



眠くて仕方がない(笑)のですが、洗濯物が終わらない…。^^;

おやすみなさい…zzz
re-re-re-やった~♪\(^o^)/ (メイン北)
2016-09-19 06:00:59
Monteゆーさん おはようございます。
今日もぐっすり眠りすぎました。(笑)

順位も上がって、残留ラインからは何か遠く見えます。(笑)
22日木曜日は天皇杯が神戸であるんですね。
どういうメンバーで戦うのかむずかしいですが、
たぶんこの主力を主に戦うんでしょうね。
その三日後にはアウェイで熊本戦なので、
厳しい戦いになります。

ここまで来たら、一つ、一つ勝つことを目指しやっていくしかないですね。

ところでゆ~さんのビール、数的に誰のビールかわからない。
真ん中のビールは誰の?
それとも半分づつ、代わりばんこ?(笑)
細かいことが気になりマス。

re-re-re-re-やった~♪\(^o^)/ (Monteゆー☆)
2016-09-19 07:25:09
メイン北さん、おはようございます♪
そして、ただいま~♪\(^o^)/(笑)
今日も一時間歩いて来ましたよ。
…やっと汗がひきました。

そうですね。
先の事は考えず、目の前の試合をひとつずつ勝って行けばいいのです。

ひとつ勝てば順位もこんなに上がるのですね。
でも油断は出来ません!
やっと最高の週末がやって来ましたね♪
石川選手、汰木選手も復帰したし、
モンテもいい方向に向いて来ました!

今日も一日頑張りましょう♪

真ん中のビールは、メイン北さん、どうぞ~♪*^^* (笑)
re-re-re-re-re-やった~♪\(^o^)/ (メイン北)
2016-09-19 09:20:34
Monteゆーさん 1時間のウォ―キング、お疲れさま~
今日は特に足取りも軽かったんじゃないですか?

最高の週末、そうですね。特に連休だし・・・(笑)

今写真アップし終わたところです。
いつもよりも枚数が多くなってしまいました。
プレー中はあまり写真は撮らないんですが、
今日は結構取りました。
決定的なものはないですが、ゴールシーンも取ることができてよかったです。

真ん中のビール、いただいていいんですが?
じゃあ、遠慮なく・・・(笑)
これで気になっていたことがスッキリ・・・(笑)
re-re-re-re-re-re-やった~♪\(^o^)/ (Monteゆー☆)
2016-09-19 21:46:06
メイン北さん、こんばんは。
今日も一日、雨が降ったり止んだりで涼しかったですね。

写真で振り返る、あの感動がよみがえって来ます♪
ディエゴ選手のゴールシーン、バッチリですね!^^v
アルセウ選手も、あのゴール前のごちゃごちゃしている所から見事なゴールでした!
富居選手もナイスセーブ連発!\(^o^)/

天皇杯の勝利もうれしいですが、
リーグ戦の勝利はまた別物ですね!(笑)
本当にうれしかったです♪
雨も気になりませんでした…。(笑)

ヒロアキ君は、ZIP!のロケで山形に来た時、文翔館で見ました♪*^^*
…その日の朝、メイン北さんにコメントしたけど覚えていないでしょうね…。きっと。(笑) ^^;
ヒロアキ君パワーで、勝利で終わって良かったです!^^v
ZIPポーズもしてくれました♪

カリーパンは、はんごろし入りを食べました!(笑)
はんごろしとは、ぼた餅の事だそうで、聞いてすぐ決まりました!
美味しかった~♪ *^^*

すぐ天皇杯がやって来ますね。
疲れもあるでしょうが、ここを勝ち進んで元旦に吹田スタジアムに連れて行って欲しいですね!

それでは、おやすみなさい…zzz

…この三連休は、3日間とも15,000歩越え!\(^o^)/
…どこに向かおうとしているのか…?(笑)
re-re-re-re-re-re-re-やった~♪\(^o^)/ (メイン北)
2016-09-20 05:44:13
Moneゆーさん  おはようございます。
ずっと雨降りですね。台風もやってくるのかな?

ヒロアキ君て、テレビに出ていたんですね。
ロケの話・・・そうでしたか? 記憶にないような・・・ゴメンナサイ🙇。

半殺しって、ぼたもちなんでしたか?
たぶんもち米を半分つぶすから・・・?
置賜だと、ネギ納豆のネギに少し火を加えたものを言ったような・・・

確か昔話な何かに、
ある家に泊まった旅人が、
「今日は手打ちにすべいか、半殺しにすべいか・・?」
というのを陰で聞いて、逃げだしたというのがあったような。
手打ちというのも、手打ちうどんのことでしたね。(笑)

・・・15000歩、すごいことになってませんか?(笑)
そのうち地球一周するんでは?(笑)





 



re-re-re-re-re-re-re-re-やった~♪\(^o^)/ (Monteゆー☆)
2016-09-20 08:21:02
メイン北さん、おはようございます。
今朝も起きた時雨降りで、
また洗濯物が乾かないと思うとがっかりでした・・・。^^;
いつまで続くのでしょう・・・。

はんごろしの昔話、旅人のところがお嫁さんで聞いた事があります。
お姑様が、嫁来たがらはんごろしすっぺ。
と話しているのを聞いて、実家に逃げ帰った・・・みたいな。(笑)
はんごろし入りカリーパン、もちもちのあんこ餅が入っていてとても美味しかったです♪^^v
カリーパンにあんこは絶対に合います!^^

さて、選手の皆さんは神戸戦に向けて今日出発でしょうか。
台風の影響が無いといいですね。
神戸戦は、NDスタで逆転勝ちしたいい思い出もありますが、
去年は千真選手からやられてしまいました!
あの悔しさを忘れずに、絶対に勝利して下さい!

今日も一日頑張りましょう♪

・・・やっぱりヒロアキ君の話、忘れていましたね・・・。(笑)

・・・地球一周!(笑)
ウケます!^m^

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。