With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

モンテキャンプだより―新キャプテン決まる

2017年01月25日 18時57分38秒 | モンテ、サッカー
きょうはYBCとNHKで、キャンプ情報を流してくれました。

まずはYBC.



小坂アナが現地取材ですね。


富士山も見えるいいところです。





新キャプテンには本田選手ですね。













キャンプも順調のようです。




続いてNHK.



渡邊キャスターが現地取材ですね。



300m走やら、


1分間ダッシュなど、きついメニューのようです。


辛そうですが、90分、あるいは年間を通して動けるスタミナは不可欠ですね。



今年出来たグランドのようで、モンテが初めて使用したサッカーグランド。
よく整備され、きれいないい状態に満足とのこと。



新キャプテンには本田選手。



副キャプテンは3人で、一人は山田選手。



それに菅沼選手。



そして鈴木雄斗選手に決まったようです。


『責任感も出て、特に10番つけたので、やらないと・・・』



『闘う集団に・・・』


ということでいよいよチームとしての形が定まってきました。
怪我もなくキャンプも順調のようです。去年なかなか思う通りにいかなかった分、
今年は順調すぎるほどですね。頑張ってもなかなかうまくいかなかった年回りを乗り越え、
今年はいわば反転の年、モンテの飛躍の年にみえてきましたが、その通りになることを願いたいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『モンテ新戦力(1)DF加... | トップ | 『モンテ新戦力(2)MF本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。