With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

あさってヴェルディ戦のスタメンは?

2016年10月14日 19時55分23秒 | モンテ、サッカー
あさって大一番のヴェルディ戦です。
これを勝てないと、かなりまずいことになりそうで、
何としても勝ちたいゲームです。

エルゴラでは、4バックを予想しています。
広大選手が戻り、田代選手とCB
山田、宇佐美選手がSB
松岡、アルセウ選手がボランチ。
汰木、鈴木選手がSHで
ディエゴ選手のトップ下で、林選手ワントップ。

汰木選手が入るとボールが持ててドリブルで持ち上がれるので、
そこからの一工夫があると、得点が生まれそうです。
ボックスの中にどうやって入ってシュートに結びつけるか、
この辺を準備したいですね。

連携してパスコースを開くような動き、
つぶれ役になっての連係プレー、
サイドから中央、中央からサイドチェンジ等、
何とか崩したいですね。

やはり一番は、まず厳しいプレスからの守備を貫き、
ボールを奪ってのショートカウンターが効果的。
その時どれだけ人数をかけてゴール前に行けるか。

やはり最後は絶絶対勝つという強い気持ちと、
それに伴う運動量が勝ちを呼び込む気がします。
早く残留を確保したいですね。

おまけ)懐かしのボブ・ディラン、ノーベル文学賞を取りましたね。もう一曲



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂の高橋フルーツランドに行... | トップ | ヴェルディ戦 川西先発濃厚か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事