With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

優平選手 契約更新

2016年12月28日 16時55分01秒 | モンテ、サッカー
オフィシャルに出ましたが、
佐藤優平選手が契約更新してくれました。

膝の故障を抱えながら、ピッチ内を動き回り、
相手をかく乱するのが得意な優平選手。
正確なパスやら、広い視野を持ち合わせているMFですね。

シーズン前にはもっと活躍するのではと、大変期待していましたが、
けが等もあり本人としても満足できる結果ではなかったと思います。

モンテのスタイルの中で、やや異色という感もありました。
木山監督の下でどんな色を出してくれるのか、
どんな活躍をしてくれるのか、
楽しみでもあります。

来季の活躍を期待したいですね。



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川西選手大分に完全移籍 | トップ | 伊東選手 京都に完全移籍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事