With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

写真で振り返るホーム東京ヴェルディ戦

2016年10月17日 17時03分47秒 | モンテ、サッカー
ヴェルディ戦、いい感じでした。 あとこれでゴール前の決定力が付けばいうことなしですが、ここは一夜にしてできるものでもなし。
入るのを願うしかないですね。


今日は午前中用事があり、ここに着いたのがすでに12時半を回っていました。いいお天気で観戦日和ですね。



今日はホームでどんな試合を見せてくれるのか。



大急ぎで一回り。 ここが混んでました。



秋のパン祭りのようで、ドコもまもなく完売とのこと。



うららかな秋の日差しを浴びて、いい光景です。



少しずつ紅葉も始まりました。



出店のほうも、今日は混んでますね。




コレは・・・? どこかのゆるキャラか?



前節よりは多そう・・・



山岸、富居両選手が入ってきました。



富居選手が自分のゲーフラのところに近づいて・・・



サインボールを・・・ 気持ちはわかりますね。




コチラはヴェルディさん側。順位も近く、お互い負けられませんね。



ちょっと近づいて。



モンテの選手もやってきました。



今日はヤクルトスペシャルマッチだそうです。 帰りのヤクルトありがとうございました。
乾いたのどに、おいしく流れていきました。



オーバーザレインボー。









ヴェルディさんのほうも一枚。



写真を撮り、



ヴェルディさんも。33番の選手はまだ17歳なんですね。



このメンバーでスタートです。



前半開始。



最初からモンテがいい感じでプレスをかけ、ボールを奪って何度か素早いカウンター。







すると、相手DFの選手がミスキック気味なところに松岡選手がいいところに詰めていて
ゴール! 松岡選手、その前にもクロスに反応した惜しいダイレクトシュートがありました。



その場面をもう一度。



1ー0のままでハーフタイム休憩に。



後半開始。



今日の観客数です。できれば7~8000は入ってほしいですね。



後半押し込まれる場面もありましたが、何とか守り切り1-0で勝利。



お互いお疲れ様でした。



山岸選手が審判の方に抗議? 録画で見ると、川西、ディエゴ両選手に対し、足がかかってますね。特に山新の写真ではディエゴ選手への足がはっきりとかかって写っています。
キャプテンとしてやはり一言あっていいですね。


ヴェルディの選手たちもサポーターにご挨拶。



松岡選手、前節に続き、連続して貴重なゴールを挙げました。



石川選手もいいプレーで、今日は本人も満足でしょう。




ラーララ・ラーラーラーラーラー・・・



やはり勝つのはいいですね。



ヤクルトのご褒美です。



メイン側にもご挨拶。



MVP賞も頂きました。



メイン北側にもご挨拶。



今日のヒーローとバンザ~イ!



松岡節が今日も冴えます。



そして県民歌。



ヒーローの顔をアップで。



いい試合内容でした。



頂いたヤクルトがのどにしみました。 5000本ということで、若干もらえなかった方もいたのかも。余らなくてよかったですね。



秋の夕暮れ、おもわず顔もほころびマス。



これでひとまず、危険区域から少し離れました。まだ安心できません。これからどれだけ上に行けるか。これをモチベーションに。そしてやはりホームでは絶対勝ちたい。これは選手の皆さんも同じ思いでしょう。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホームヴェルディ戦は1-0... | トップ | アウェイセレッソ大阪戦予習  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。