With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

芸工大グラフィックデザイン学科作品展

2017年05月19日 16時12分22秒 | モンテ、サッカー
今日授業で芸工大にいたついでに、グラフィックデザイン学科の展示会を見てきました。
今日が初日のようです。



会場は本館のエレベータ―で上がって7階。






これは缶のデザインかな?




アロマのパッケージのようです。









パンフレットの表紙?



触れたくなる気持ちのいい形を追求。 やはり曲線が多いですね。




ここから月山が見えました。高台にもあり眺めがいいですね。











どこかのテレビクルーが、製作者の学生さんにィンタビュ―していました。ほかにももう一か所で取材していました。
今日あたりどこかのニュースで流れるのかな?



山形の四季の魅力を伝えるデザイン。



本のカバーのデザイン。作者安部公房のイメージとぴったりですね。







ドキュメンタリー山形国際映画祭のポスターですね。 どれもすぐ使えそうで、個性的な作品ばかり。かなりレベルが高い気がしますが。






出羽桜の宣伝ポスター。キャッチコピーも含めて、気に入りました。







これもなかなかすぐ使えそうな。




コ〇〇〇ㇺのパッケージ。さすが大学生。





頂いたパンフレット、



その中。


これが大学生の作品がと思うほどに、レベルが高いですね。大したもんです。



にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真で振り返るホーム松本山雅戦 | トップ | 第15節ホーム山口戦予習   »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。