With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

『モンテ2次キャンプ湘南とゲーム チーム力アップ』

2017年02月13日 19時24分44秒 | モンテ、サッカー
期待通り、今日の夕方YBCさんで、湘南との練習試合の模様を放映してくれました。





いいお天気ですね。


観客も1000人ほどいたとか。



この花は・・・もう・・・



たくさんいますね。

















1本目,2本目共このメンバーで。



1点目の流れですね。



南選手のゴールが決まりました。



2点目は、風間選手から高木選手にパス。


そして高木選手から風間選手に再びボールが渡り、



風間選手が右足でカーブをかけて外側から右上隅を狙い、



見事に決まる。









FK,CKはほぼ風間選手が蹴っているようですね。









攻撃時は全員前に走って、人数的にも優位に立ってますね。








南選手の笑顔も見れましたね。



本田選手がボールを奪い返し・・・











次は3,4本目のメンバーですね。



瀬川選手が左サイドを駆け上がり、




ドリブルで、


相手DFをかわし・・・



ゴール!























ということで、短い映像からも、ボールを奪ったらすぐに前に走り、ボールを運び、
時間をかけずにシュートまでいく様子が見れました。
昨季までのような、時間をかけて考えながらパスを回すというのがあまりなく、
ボールがスムーズにシュートまでいっている気がします。

全体がスピーディーに前に走り込み、流れるような攻撃に見えました。
この調子だと、なかなか期待できそうですね。
本田選手はじめ選手たちも頼もしく見えます。

一服。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『新生山形 Mrモンテ高橋コ... | トップ | 『湘南相手に攻撃機能  後... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。