With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

アウェイ山口戦 予想スタメン

2016年11月12日 06時05分45秒 | モンテ、サッカー
 『J2残留 勝利でつかめ』
今日の山新モンテ記事の見出しです。

山口は今季J3から昇格、前半は8位で折り返す。
後半はやや失速も、MF庄司らを軸に
細かなパスワーク,複数の選手の連動した、
厚みある攻めは健在。

松岡は「ポジションにとらわれず、有機的に攻めてくる。
読みにくい部分はある。
残留は大丈夫と意識しすぎるとうまくいかない」

失点はリーグワースト2位で付け入るスキありそう。

山形は中盤ダイヤ型3-6-1が予想される。
山岸は「後半戦は敵地で勝ててない。
最後のアウェイ、勝って気持ちよく帰りたい」


予想スタメンは

FW         大黒
MF         ディエゴ
       松岡       川西
   高木      アルセウ      山田
DF     石川  渡辺    宇佐美
GK         山岸

となっています。
予想通りですね。

選手たちもそろい、
それぞれの選手のコンディション、パフォーマンスも
終盤にきてようやくよくなってきました。
ここはアウェイながら、いや勝てていないアウェイだからこそ
勝って、ホーム最終戦につなぎ、有終の美を飾りたいものです。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (55)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日山口戦のスタメンは? | トップ | アウェイ山口戦は2-2のド... »
最近の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追い付かれて後半へ! (Monteゆー☆)
2016-11-12 13:57:21
大黒選手の先制点~~♪と喜んでいたのに、
またアディショナルタイムに追い付かれてしまいました!^^;

後半頑張って追加点をお願いします。
・・・失点はナシで!

勝利で残留を決めましょう!

それにしても、外はすごく良い天気♪
モンテブルーが鮮やかです!^^v

アルセウ選手、レッド! (Monteゆー☆)
2016-11-12 14:41:03
もう、何で・・・?

引き分け以上で残留なのにーー!


頑張れ! モンテディオ山形!
山田選手、同点~! (Monteゆー☆)
2016-11-12 14:43:51
ヤ~~マ~~~~♪♪  ╲(^o^)/

後は失点しないで!
ガッチリ守って!!!
もうドキドキで・・・。 (Monteゆー☆)
2016-11-12 14:49:48
本当に心臓に悪いです・・・。^^;
テキスト速報の画面が変わるたびドキドキ。。。

こっちが10人でなかったら・・・!

J2残留~~♪ *^^* (Monteゆー☆)
2016-11-12 15:03:25
メイン北さん、引き分けで残留決定!

・・・喜んでいいのか。。。

・・・いいんですよね・・・ ^^♪♪

来週シーズンは、こんな事にならない様にしましょう!
・・・もうドキドキしながら祈っていました!(笑)

途中10人から頑張りました!
ヤマ、ありがとう♪・・・(涙)

re-J2残留~~♪ *^^*  (メイン北)
2016-11-12 16:26:15
Monteゆーさん J2残留が確定しました。
おめでとうと言っていいのか、どうなのかわかりませんが、
とにかくJ3に落ちるという悪夢はもう見なくて済みます。

以前スカパーを契約してなかった時、自分もテキストを見て応援してましたが、
場面が見えないだけにほんとにドキドキしますね。
いきなり得点とか失点とか流れて・・・

でも終了間際の失点は最後までカイゼンしませんでした。
ここは来季しっかり修正しないと勝ち点積み上げられませんね。
あっ、その前にホーム最終戦もそのようなことがないように、集中して戦ってほしいですね。
re-re-J2残留~~♪ *^^* (Monteゆー☆)
2016-11-12 16:50:18
メイン北さん、これで安心して夜のお仕事に臨めますね!(笑)

J2残留・・・で、まずはひと安心!
えーーーいっ! 来年!来年! ・・・(笑)

どれ。帰る準備。。。

あっ・・・。現地応援の皆さま♪
遠いところありがとうございました!*^^*



まずは安心♪*^^* (Monteゆー☆)
2016-11-12 23:19:28
メイン北さん、こんばんは。

山田選手のコメントにもありましたが、
今年は本来の目標とはかけ離れてしまいました…。
でも、こんな年もありますよね!
…と、残留が決まったから言えますが。(笑)
本当に苦しかったです…。
胃がやられました!(笑) ^^;

夕方のTUYで映像が流れましたよ♪
大黒選手の、頭でトラップした後の落ち着いたゴーーール!\(^o^)/

そして山田選手の同点ゴーーール!\(^o^)/

どっちもかっこ良かった~~♪ *^^*

安心したところで(笑)、
おやすみなさい…zzz
re-まずは安心♪*^^*  (メイン北)
2016-11-13 05:13:55
Monteゆーさん おはようございます。

夜のお仕事も無事終了。 結構忙しい一日でした。
山口戦でのモンテサポーター、結構たくさんいました。
約100名ということですが、大事な時に支支えてくれるクレスポーターが多いのは心強いですね。

ゆ~さんも胃が痛いとか言ってましたね。
そこまで心配するサポーターもまた貴重な存在です。^^v

いろんな方々に支えられているモンテディオ山形。
来季もスポンサーや、サポーターが減ったりしないようにしたいですね。
石崎監督…。 (Monteゆー☆)
2016-11-13 07:31:32
メイン北さん、おはようございます。

今、山形新聞を見てびっくり。
石崎監督が今季限り…と。vv

コメントを投稿

モンテ、サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。