With my Montedio

モンテディオ山形の応援、観戦記事等

あさってアウェイ岡山戦のスタメンは?

2017年04月21日 20時36分34秒 | モンテ、サッカー

今度はアウェイ2連戦。
まずは岡山相手になります。

岡山も選手の3分の一が入れ替わり、
移籍した選手の穴はまだ完全には埋め切れてないような。

終盤に失点することが少なからず、
やはり抜けた岩政選手の穴は、小さくないようです。

一方山形は、首位との勝ち点差がいつの間にか4。
何か優勝争いにも、射程範囲にはいって来たような気もしますが、
ことしのJ2は、あまり力の差もなく、戦国時代のようです。

ここでどう勝ち抜いていくか。
これは実力のみならず、強い精神力、気持ちの問題も
かなり左右しそうです。

ということでエルゴラの予想スタメンを覗いてみると、
モンテは前節と全く同じですね。
自分が見ても、代える要素がない気がします。

左CBが高木。
左WBが瀬川。
左シャドーが汰木。

期待される左サイド陣ですね。
3人共ここでまた一回り成長してほしいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霞城公園の桜 | トップ | 今日のブルイズモンテディオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。