ねこの日記

日々のこもごもをさらっと・・・。
中居君、SMAPのこと・・・。
そして、でぶねこ日記。

3連休爽やかな3日目。

2017-08-13 22:39:13 | 日記

 

3連休3日目。

朝からサクッと目が覚めて

開口一番に

「あ~、パン買いに行こうかなぁ~、朝ごはんの~。

って。

自分で言ってから

あれっ、今日凄く元気だわ。と思ったと同時に

あ~、あたし朝ごはん作りたくないんだな。と自分を分析。

シャッと身支度をしてパン屋へGO!

 

パン屋さん、7時半頃から開店してるので

8時くらいに出掛てパン買って来ました。

 

『なごやトースト』と『北海道チーズパン』

まめ君の好きな『アップルパイ』

なごやトースト、美味しい。

 

気力、集中力ともに良い感じの今日は

久々に再提出のレポートを完成!

これが合格すればもう再提出は無くなる。

何故かというと・・・。

新しい科目に手を付けていないからです・・・。

そう、すっかり逃避モード。

仕事内容も変わり

体力気力集中力全て職場で使い果たし

家では屍となっていた4月からのあたし。

後半は何とか頑張りたい!

と、ここで決意を書いて

自分を鼓舞

 

 

レポートが終わり

疲れてまったりした夕方。

 

爆睡してるから

 

起こしたくなる。

 

でも眠いから

遠くへ行ったまま~。

今年は暑くてほとんどベランダに出ないつぶ。

セミが来ると眼つきが変わる男。

でも今年、セミも少ない。

 

パワスプの2人は

Sの慎ちゃんMのつよぽんって感じ。

久々に聴いた

『がんばりましょう』

 

よしっ!

頑張ろう!

 

サムガでは今月も

義援金のお願い。

 

そういえばさぁ。

ずっと突っ込みたかったんだけど

なんで下3人揃って髭生やしてんだ?

ゴロちゃんほん怖でやっと髭剃ったみたいで

慎ちゃん昨日髭剃ってて

ほっ。

つよぽんは最近がわかんないけど

髭、剃った?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かき氷食べた。 | トップ | 1日にとんかつ2回・・・by... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事