ねこの日記

日々のこもごもをさらっと・・・。
中居君、SMAPのこと・・・。
そして、でぶねこ日記。

一緒にゴルフ行ったのかぁ~!

2016-11-20 00:36:36 | SMAP

 

ほんとに?

 

ごろちゃんとぉ?

 

まじぃ~!

 

世の中ひっくり返るぞっ。

 

ひっくり返るぞぉ~。

 

あたしのニットのフードに頭を突っ込んで寝る。

 

今日もレポート頑張りました。 

 

夜は膝の上で 

 

苦しくないのか・・・。 

 

 

backnumberの『青い春』と『ハッピーエンド』は

レコチョクでDLしました。

清水さんの歌詞は天才的だと思うの。

曲も琴線を揺らす。

中居くんが綺麗で。

びっくり。

 

スマステで一番笑ったのは

「武将といえばぁ~、三成ぃ~。」ってヤツ。

 

 

『SMAP25YEARS』 と 『Clip!Smap!コンプリートシングルス』

のジャケ写見ました。

あ~、SMAPのだ~っ。

スタンスが変わらなくて凄く嬉しい。

良いジャケット~。

ビクターさんに感謝!

テレ朝とMステに感謝感謝!

 

 寝よう。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てふてふと一緒に。 | トップ | 地球ネコ歩き。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。