ねこの日記

日々のこもごもをさらっと・・・。
中居君、SMAPのこと・・・。
そして、でぶねこ日記。

どうして眠くなるんだろう・・・サムガ。

2017-06-18 00:50:23 | 中居正広

 

そりゃ、人間だからだよ。

これからは1日8時間睡眠を目指そうかなと

思ったばかりのところに

サムガの睡眠話。

寝ると元気になる。

元気になると

すべてがうまく回っていく。

不思議。

 

  

氷結メロンが最近の定番。

 

 

もうねむねむ。 

 

ねむ。

 

ねむ・・・。

 

ねむ~~~。

 

おっ、気付く!

 

 

この頃ね。

今まであまりにいろいろいろいろいろいろ考え過ぎて

考えることがすっげぇ面倒臭ぇって

思うようになったので

これからはなるべく直感で

生きていくことにした。

あっ、これ凄く嫌な感じとか

これ好きだなとか

素直な気持ちで動くことにした。

あ~これ嫌だけど変えられないと思ったことは

なるべくその出来事や人に近づかず

考えることすら無駄と思うように努力。

流されない。

引き摺られない。

怒りは悪い感情ではないなと思う。

怒りはもの凄い力になるなと。

 

 

先週の金スマの花田君の靴が羨ましいなぁ。

高いんだろうなぁ。

オーダーの靴。

いつか作りたいと思った。

職人さんって好き。

きっと中居君は

あの靴ず~っと大事にするんだろうな。

ピンクのクロックス。

まだ生きてたんだな。

 

 

 水谷監督の『TAP』

観に行こう!

 

 寝よう!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『リバース』が終わった。 | トップ | 飛べっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。