ねこの日記

日々のこもごもをさらっと・・・。
中居君、SMAPのこと・・・。
そして、でぶねこ日記。

不思議でしょうがない。

2017-03-20 23:22:57 | 中居正広

 

くるねこ本を何冊も持ってるのに

ごっそり全部なくなってる。

どこ行ったんだろう。

てか

どこに片付けたんだろう。

まっっっっっったく

覚えてない。

あんなに何冊もあったのに。

何処?

海馬がやばい。

 

 

中居君、アメリカへ。

今回はちゃんと行けてよかった。

WBC、緊張する。

炎の体育会系TVが面白すぎた。

どんどん侍の顔と名前を覚えている。

外野の3人が可愛い。

毎回毎回集まって侍ポーズ。

あたしの侍プリンの瓶は

まめの薬飲み用コップとなりました。

ガッツだ!侍!

 

 

能年ちゃんのCM見たんです。

凄くいいね。

相変わらず、変わり者の眼差し。

 

 

図書館の会見拝見。

中居正広・・・やっぱでかくなりつつある。

今が抑え時!

今が抑え時よっ!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生放送~! | トップ | 3月は。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。