ねこの日記

日々のこもごもをさらっと・・・。
中居君、SMAPのこと・・・。
そして、でぶねこ日記。

ありがとう。

2016-12-31 23:58:01 | SMAP

 

最後までSMAPのメンバーを一番に想う中居くん。

こんな懐のでかい人間に会ったことない。

ありがとう。

ありがとうございました。

 

慎ちゃん。

つよぽん。

ごろちゃん。

木村君。

中居くん。

SMAP。

こんなに好きだった。1年はなかったくらい。

来年も変わらないな。

変わらなく好きです。

 

未来のことなんて決めつけないで

自由に向かって Let’s Go!

好きなように行こうよ。

のんびりもいいし、忙しいもいいし。

くそ餓鬼もいいし、真面目もいいし。

ただただ

正月明け、でっかくなんなきゃいいよ。(そこ大事ずっと大事)

またねぇ~。

また来年~!

 

今年もこんなちっこい日記に来て下さった人々。

ありがとうございました~!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝日新聞8面広告。 | トップ | はっぴ~にゅ~いやぁ~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。