ねこの日記

日々のこもごもをさらっと・・・。
中居君、SMAPのこと・・・。
そして、でぶねこ日記。

連休に入りました!

2016-09-18 01:40:48 | 日記

 

今日から連休。

 

午前中、まめ君を病院に送り

そのままちょっと職場に寄って用事を済ませ

おはぎとお花を買って

再びまめ君を迎えに行き

そのまま墓参りへGO!

お彼岸にはちょっと早いけど

おばさんと待ち合わせて墓参りに行きました。

今日は蒸し暑くて

蚊が多かったです。

「もうほんとに調子が悪くて。」と言っていたおばさんは

ひたすらしゃべり続けて帰って行きました。

お口は元気そうだ。

  

そうそう

蚊といえば・・・。

サムガのおまけハガキで

「虫と爬虫類だったらどっちを飼いますか。」っていう質問で

「虫って何飼うの?蚊?」っていう発想が出るって・・・。

虫飼うって言ったら普通カブトムシとかクワガタとか出るじゃん。

虫=蚊。

ほんとに虫に興味がないんだな。

哀川翔さんが泣くよ。

中居くんってカブトムシ持てるのかなぁ。

意外とカマキリって持つの大変。

 

じもっぴーと遊べて良かったね。

誕生日もたくさんの人にお祝いと共に

心配されっちゃったみたいで。

みんな優しい。

 

優しいといえば昨日の『A-studio』。

べーさんとヒロミさんの

「ハワイにまたあいつ連れて行かないと」話が

何ともぐっとくる。

中居正広はちょっとこっちに置いといて

べーさんとヒロミさんを

ぎゅぅ~してあげたくなる。

ありがとうのハグを。

あと

登山部で頑張った最高のイケメンつよぽんを

ぎゅ~だ!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぶ男との攻防・・・昨日編。 | トップ | 雨よく降るなぁ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。