ねこの日記

日々のこもごもをさらっと・・・。
中居君、SMAPのこと・・・。
そして、でぶねこ日記。

今日は涼しかった。

2017-07-23 23:17:19 | 日記

 

 

早朝からまめ君は畑へ。

掃除と洗濯をして9時に畑に迎えに行く。

今日の収穫。

 

今日は涼しくてエアコンを入れなくても気持ちよかった。

昨日は1日中外回りでいくつも用事を済ませた日。

なので今日はちょっと夏バテ気味です。

昨日の厚さは、っっぱなかったって!

 

今日の夕飯はもうご飯を食べる気にならなかったので

冷し中華とじゃがいもと玉ねぎと人参の煮物。

凄い手抜きだ。

でもじゃがいも、玉ねぎ、トマト、しその葉は

まめ畑の収穫物で自給率高かったので

何だか満足感は高し。

畑、来年は無くなっちゃうかも。

だから収穫物、楽しんで食べよう。

 

早めの夕飯を済ませて

PCでパワスプを聴いていたら

「トンッ、トンットンッ!トンッ!」

と変に乾いた叩き音が聞こえてくるので

振り返ったら

これだ ↓

 

『泳ぐカンガルーの鍵に迫れ!』

ダーウィンですね。

カンガルー泳ぐのかよっ。

 

食いついてたなぁ~。

 

カンガルー。

こんなに食いつくのは

ねこと鳥以来。

 

 

パワスプ。

アイスかっ!

やっぱりアイスかっっ!

かき氷は気軽に食べれないから。

やっぱアイス食べるか!

 

 

今頃だけど

『音楽の日』が凄く良かったです。

暖かくていい番組だった。

無意味に尺だけ長くて

番宣録画のあの2グループは

みごとに番組の空気を壊してたけど

何故来たんだろう

今年になって。

あそこだけ演出の人変わったのか?

って感じだった。

っていう感想。

 

そして

長渕剛のカッコよさとカールスモーキー石井の潔さ(笑)

意外と歌ってる時の方が好きだなと思ったディーン・フジオカ

キスマイと舞祭組の成長っぷり。

『群青』にほろり。

ゆずのうたを聞く中居君・・・。

書いていくときりがないけど

 

深夜に歌ったこの人たち

ぐぅ-っと聞き入った。

わたしも一見さん。

助演男優賞のMVもブラックユーモアガンガンです。

あたしは一見さんだけど。

ず~っと何曲も聴いてると気が沈むから。

メジャーデビュー指南と

助演男優賞くらいで止めといた方がいいかも。

ぼくのりりっくのぼうよみはラジオで聴くタイプだった。

ちょっと残念だった。

 

 梅沢さんは最後まで疲れた顔せず楽しそうだったけど

大丈夫だったのかな。

梅沢さんもプロフェッショナル。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤沢温泉と鎌倉花火大会。 | トップ | 先週の日曜日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。