ねこの日記

日々のこもごもをさらっと・・・。
中居君、SMAPのこと・・・。
そして、でぶねこ日記。

骨折れてたかも・・・って。

2017-05-14 00:34:09 | SMAP

 

氷結CM終わってなかったって。

今日も2回遭遇。

「ゴールデンミックス」初めて見付けたから買ってみました。

また買おう。

でも、あんまり好きな企業じゃない。

 

遅ればせながらスマノミクス参加しました。

美味しかった!

減塩我が家にとっては味が濃い目。

 

 

そう!カーテンは高いのっ!

突然ですが ↑ サムガですね。

億万長者さんは2セット買っておいて

埃が溜まったらクリーニングに出せばいいのに。

そこを躊躇する中居君の感覚が

あたしたちと同じで笑ってしまうよ。

中居君って不思議。

冒頭、珍しく真面目なお話。

無難なタレントで回ってる芸能界。

無難じゃないと潰されるの。

みんな自分の利しか考えてない感じ。

世の中の風潮もそうだけど

それを一番煽ってるのも

都合のいい情報操作をするのも

一番の影響力を発揮してるのはマスメディアだよ。

報道の自由とかバカみたい。

偽証の時代。

 

 

今日は朝から雨。

試験に行かずに家のこと買い出し身体を休める日。

家のこともままならず

やらなきゃならない仕事も増えて

自分の勉強は無理だこりゃ。

ということで

資格はあと2年計画で取ることに決定しました。

すっごいのんびりだわ。

でも身体に負担がかからない事が一番大切。

 

 

サムガの合間にスマステを見ていたら

またパンケーキの『茶佳』が出た。

ほとぼりが覚めたら行こう!

美味しそ~。

 

 

今日は午前中からここで

 

眠くて

 

眠くて

 

我慢ならんつぶ。

 

動く気力なし。

 

2時間半後。

雨の日・・・よく寝るつぶ君。

 

 

昨日

3カ月前に突き指をした小指が未だに痛いので

仕事帰りに整形外科へ行きました。

レントゲンを撮るのに指を出した瞬間に

レントゲン技師の先生に

「なんだこれっ。

と言われて苦笑い。

「なんだって、あたしの小指ですよ

と心の中で突っ込む。

だるまのようなあたしの小指。

診察で写真を見ながら

先「これ、骨折してたかもね。」

あ「やっぱり、どうりで痛いと思いました。」

と淡々と語り合う。

だるま小指はもうこのままだそうです。

我慢強いのも考えもんだな。

仕事でピアノ弾かんといかんのに。

練習しなきゃ。

 

 

『のどじまん ザ・ワールド』見ました。

この番組やっぱ好きだなぁ。

この収録で久しぶりに中居君に会えた人たくさんいたんだろうなぁ。

 

いいな。

 

 

今日の『ON&ONAIR』で

復興支援のお願いありました。

私は3月にファミリークラブの返金を

全額寄付しました。

汚れたお金を綺麗に。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に30分歩く・・・byサ... | トップ | こでぶに会って来ました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。