ねこの日記

日々のこもごもをさらっと・・・。
中居君、SMAPのこと・・・。
そして、でぶねこ日記。

世論で守るかぁ。

2017-05-04 12:20:53 | SMAP

 

このブログは本人と弁護士さん連名なので

信憑性があるのでは。

 

木村君もSMAPも

事務所の罠に嵌ったんだろうなぁ。

木村君はこれからも嵌り続けるのかなぁ。

みんなそれぞれ自分で決めたことだから

自分で乗り越えるんだろうな。

(結構シビアでごめんなさい。

でもそれは普通のこと。)

 

誰得。

これでわかることも多いような。

得はあっても徳のない誰得。

タレントより内部。

今より先の得。

 

水を得た魚ではないけど

折れないように撓るのではなく

折れないように

次の場所へ

扉を開けるというのもあるし。

 

さかなクンも言ってたじゃん。

広い海へ出よう!

 

事務所から離れた方が自由に泳げそう。

いろんな考え方があるんだろうけど

本当に恩返しするための相手はそこではないような。

自分がしあわせにならないと

他人は助けられない。

 

世論が守る。

まずはこっちが正しい知識を得て

正しい洞察力を身に着けることから

なのかな。

 

GWだけど

試験勉強の今日。

 

昨日は半年ぶりに美容院。

シャンプーカットカラートリートメント

全部やってきたぜっ!

 

おじゃマップも吾郎ラジオも窓もリアルで見たぜっ!

 

アメトーク帰れまサンデー神センス

全てがツボりまくりで

いろいろ書きたかったけど

次から次で間に合わんかったぜっ。

 

図書館の生は中居君の声が高すぎて割れてしまい

ちょいと聞きずらいぜっ。

深夜より見やすかったぜっ。

 

ネットのニュースって

パターンがあるから

事務所全体→芸能界全体→世の中のイベント

の広がりでその繋がりがわかりやすくなってくるかも。

今ではなくその先に何があるのか。

何となく

一つのネットニュースだけに集中しないで

全体を見て判断していくと

冷静になれるかも。

もやもやしたら

SMAPのTVやラジオへGO!

 

そしたらすぐに元気になるかも。

ただし、本人たちがいい顔だった場合。

木村君とか半分死んでる。

それが答えなんじゃないかな。

 

世論で守る。

世論を騙す人たちが

一番世論を守る振りをしてるかも。

↑ これちょっと違うなぁ。

世の中を騙す人たちが

一番世論で守るふりをする

が正しいか。(本日5/6追加)

 

ふっ「かも。」ばっかり

だけど

「かも。」が結構あってたりするかも。(笑)

 

細川さん頑張れ。

 

小さなことからこつこつと。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那須に行って来ました・・・... | トップ | 久々に30分歩く・・・byサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。