ねこの日記

日々のこもごもをさらっと・・・。
中居君、SMAPのこと・・・。
そして、でぶねこ日記。

お盆ですよ。

2017-07-16 11:53:04 | 中居正広

 

7月13日 迎え盆。

朝から仕事だったので

夜にお迎え。

遅くなりました~!

きりりときゅうり馬。

 

金曜の夜は金スマがなかったから

斉藤由貴のぴったんこ。

あずみんの口から

『家族の食卓』と『体育館は廻る』←(『体育館は踊る』だった。)

のタイトルが出てびっくりした。

あたしもあのアルバム、ウォークマンに入れて聴いてたから。

『家族の食卓』は今でもたまぁ~~~~~に

繰り返して聴くことある。

ちょっと泣きそうになる。

斉藤由貴面白かった。

10代から目を惹く人だった。

いつもどっか気になる人。

今でも同じ。

 

 

斎藤由貴の後すぐ岩合さん。

来た来た。

子猫に張り付く。

 

かあさんに群がる子猫。

 

ばぁちゃんと白猫。

 

花火と

 

つぶねこ。

 

手を揃えて昼寝。

 

 

『音楽の日』をずっと見ていて

1部が終わってから風呂に入り

2部を見ようと思ったら

2部は出てなかった。何だよ。  

昨日はサムガを聴けなかったので

今日音源を見つけて聴きました。

手とか肌の冷たい女の子と昼寝がしたい。

そりゃただの冷え症女子では・・・。

この頃サムガの中居話を否定しまくってるな。

クソガキをばしばし叩くクソおんなと化している。

まっいっか。

どっちもどっちってことで。

クソおんなついでにもう一つ。

カメラ目線で顔に力入れて

二重顎になるの

やめとけっ!

 

そんな昨日のスマステ

慎ちゃんの服は音符柄。

茶香出た~。

混み混みだ~。

行くなら涼しくなってからだな。

そうそう

水谷さんの『TAP』

近くでやってなくて観に行けなかった~。

レンタルを楽しみに。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皿のうたって・・・。 | トップ | 暑くてけんかをする。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。