ねこの日記

日々のこもごもをさらっと・・・。
中居君、SMAPのこと・・・。
そして、でぶねこ日記。

かき氷食べた。

2017-08-13 00:03:26 | 日記

 

昨日、スマ友ちゃんと

かき氷食べました。

雨だったけど。

 

ももみるく。

ももだけで食べるとさっぱりフレッシュ。

練乳をかけると甘くて濃厚に。

美味しかった!

 

その後で別のお店に移動。

ハンバーグランチ!

 

またまた移動。

ケーキ屋さんの美味しいケーキが食べたかったので

いつも買いに行く好きなケーキ屋さんに。

 

 

 

美味しかった~。

ケーキはいいねぇ~。

1日食べてばっかりだったわ。

ずっと喋ってたけど。

 

 

サムガ終わりました。

デカい家の中で

ちっこいテレビを見たくて

四苦八苦するもうすぐ45歳。

完全に見れなくなるまでは

古いテレビを大事にする

大金持ち。

でもさ、ほんとの金持ちってそういうことなのかも。

自分に愛着のあるものを

大事にメンテナンスして愛でる感じ。

ふつうの家庭じゃ

修理に8万出す方が

家計に響くもんね。

良いものを買って

一生大事に使う生活って一番いいかも。

 

 

昨日も今日も蒸し蒸しだけど

これまでよりは過ごしやすい。

寝ててつぶ男が来ても

暑くならないからよし。

おやすみ~。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い暑い。 | トップ | 3連休爽やかな3日目。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。