☆毎日、晴れ気分☆

毎日を晴れの日で過ごしたい。たくさんの私の大切な人に、
私の大好きな物、嬉しかった事、今の私を伝えたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あさごはん

2005-08-28 17:31:33 | Weblog
早起きをした割には、手抜きの朝ごはん!!この間作って冷凍しておいた“パエリア”と大好きな“きのことソーセージのオムレツ”(というか、冷蔵庫を見たら卵が2個しかなかったので急遽、スクランブルエッグ風に・・・)このオムレツ、いつもは“しいたけ”で作るんだけどなかったので、“しめじ”でしたらいまいち。子供のごはんは、お花形に型抜きしたにも関わらず、喜んだのもつかの間。あっという間にグチャグチャで悲しい。昨年の12月のお誕生日に、会社のお友達にもらった食器達がやっと登場!!白い器って、やっぱりとってもいい感じ☆(ありがとうねー)
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログデビュー | トップ | めだか »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (モチコ)
2005-09-02 10:13:50
カフェ風の盛り付けでかわいいけど、すぐグチャグチャに・・・せっかく頑張ったのにね。

でも、しかたないか・・

オムレツ、私はシメジで作るけど、しいたけもおいしそう!!今度つくってみようかな。
Unknown (YOME)
2006-09-04 05:17:47
やっと来れました・・嬉しいよ~~~!

手抜きじゃないと思う~~。

ご飯って型にいれるだけで子供って喜ぶよね。

作るじかんより、盛り付けに時間かけるもんなんだね~~。子供には^^



お皿や食器もすごおく可愛い~~。

お友達のセンスのよさもお料理と盛り付けでぐ~^っと引き立ってるね!



幸せな朝ごはん風景だなあ♪

ありがとう♪ (えいみー)
2006-09-04 21:25:31
忙しいのに、わざわざ遊びに来てくれてありがとう♪



なんだか、YOMEちゃんが遊びに来てくれるなんて

不思議な感じ。それに、YOMEちゃんに誉められるとてれくさいな。だって、あんなにすごい器使いをしているから。。。私も食器が大好きだけど、全然活用

しきれてないの。



YOMEちゃん、目標に頑張ります。moi子ちゃんとは、高校の同級生。実家は“かごんま”です。(今は、転勤で福岡に来てま~す)



私は、焼酎は飲めないけどお酒を飲むのは好きいつか、みんなで一緒に飲めるといいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Temp soma. (Soma.)
Soma radio. Soma muscle relaxant. Watson soma. Addiction to soma. Soma buy soma cheap soma soma online.