モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

保田時間

2015-10-27 09:55:55 | Weblog
千葉県の保田に着いたら、リハ前にまずはお昼ごはんを~ということで海すぐの定食屋さんに連れて行ってもらったんだけど、見事に全員飲んでた(笑)

なんてステキなバンドでしょ☆


そして魚のおいしいことおいしいこと!

前にお土産でもらった干物がサイっコーにおいしかったから魚がすんごいおいしいところだと覚悟して来たのだけど、サバお刺身やアジフライ、イカに悶絶~~


で、オススメの干物屋さんでみんなで大量の干物を買いました

干物屋さんを見上げたらイカが干されていたよ~(写真向き逆)

イカが自ら日焼けしているみたいだね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋味 | トップ | 保田時間2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日向ぼっこで気持ちよさげな烏賊さんたちですね~ (あぶりカルビ)
2015-10-27 13:57:50
新鮮ででっかい烏賊があったら手に入ったら、
あえて刺身じゃなくて
胴体は「いかめし」
ゲソと内臓は烏賊の「塩辛」で・・・^^ゞ

コメントを投稿