モモ太小屋。

バイオリニスト桃ちゃんのほんわか日記だよ~。

眩しいプレゼント

2017-09-13 11:28:00 | Weblog
わ〜☆
こんなおいしそうな、とっても嬉しいお届けものが今友達から送られてキタ(๑>◡<๑)

もうこのお天気だし、昼間っから飲んじゃおか・・ 飲んじゃえ〜
これは飲みなさいということに違いない😏
そーだそーだ😁

飲みながら引っ越しの準備がんばろう


夜はレミゼの打ち上げあるけど、その前にプシュッ!(と、今開けたとこ)


・・・って、
冷やすのすっかり忘れたーーー!


ばかばーい😅
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋を食す | トップ | 対照的 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぶりかるび)
2017-09-14 08:21:34
“「星のふる夜に」白ビール”が気になります・・・カルピスソーダみたいな色なんでしょうか・・・???(笑
Unknown (もも)
2017-09-16 12:20:01
*あぶりカルビさん

ホワイトビールだから、ベルギービールのヒューガルデンみたいな感じですかねぇ?✨
ちょっとこのヒトはもったいぶろうと思っています😏

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事