モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

足下の楽しみ

2016-09-21 13:34:28 | Weblog
今日はどの靴下にしようかな〜

洋服の色に合わせて〜無地にするか〜
いや、今日の服だと模様かな〜


なーんて出る支度をしながら靴下を選んでいたら
なんだか靴下が愛おしくなって

このヒトいきなり写真をとりだしましたよ〜(笑)

靴下っていいよね☆


なんだかいきなり涼しくなって秋らしくなってきたから、これから靴下を楽しむのだ〜



・・って、もう出なきゃ!

靴下が原因で電車乗り遅れるところだわ(^_^;)









iPhoneから送信
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス馴染みの | トップ | 大地の恵み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はちょっと肌寒いので・・・ (あぶりカルビ)
2016-09-21 19:39:00
左か真ん中の靴下を履いてから、右の靴下を重ねて履くのがいいと思います。
Unknown (もも)
2016-09-22 10:07:32
*あぶりカルビさん

はは
靴下の重ね着😁

コメントを投稿