モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

いきあたりばったりばかり

2006-09-30 13:39:15 | Weblog
いよいよもって携帯が死んじゃいそうなので危機を感じ、変えなきゃーと思っているのに時間がなくてなかなか行けず…。
今、道端でカタログをもらってみました。
ざーっとは見たものの、やっぱり読めない(笑)
説明書を読まないのとおんなじなんですかね、こおいうの。
結局はお店で直感やらデザインやらでパッと決めて買うんで、カタログもらっても意味ないんだった…。
それより、今は束の間の休憩で、ドーナツに夢中です。
なんでドーナツってやつぁ、こう特別な気持ちになるんでしょかね。ほくほくとした幸せ感を運んでくれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理人です。 | トップ | 不便もいとたのし1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿