モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

絵と音

2010-12-02 17:30:55 | Weblog
まだ一度しか会ったことのないエリちゃん
しかも、ライブ後に10分程度話しただけ

突然「知り合いの個展でショーロ弾かない?」

と誘ってもらって

「うん!弾く弾く」

と簡単に決まって、名前しか知らないエリちゃんとツインバヨリンでショーロセッションみたいなのやることになった

待ち合わせして、いちおー軽くカラオケボックスで合わせようかってなってかる~くやって(半分は話していた(笑))「今から行くのはこの人の個展だよ」って見せてくれたのが、この写真のハガキ

ふんぎゃ~~かわい~~ステキ~~
もうすでにファン(≧∇≦)

瞬殺だーー(笑)

と、ますます気分はウカウカしてきてニマニマしながら個展へ向かった


わー!こんな時間
出なきゃ
……というわけで、つづく~(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅空間 | トップ | 絵と音2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランドピアノに・・・ (酔いどれの木)
2010-12-02 18:13:24
花をいけて、フラワーアレンジメントにしたら、
えらい豪華かもしれない…。
どんどん広がりますね (たいさ)
2010-12-03 18:00:35
ももちゃんのショーロは、ぜひお披露目してくださいね。
Unknown (もも)
2010-12-04 13:44:19
*酔いどれの木さん

それはエライ豪華ですね~ ピアノだけですでに豪華ですもんね


*たいささん

ふふふ
何か形にするかも?なので、その時はまたお知らせしちゃうやもしれません

コメントを投稿