モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

札幌ならでは

2008-11-25 14:04:07 | Weblog
予想通り、いくらを浴びるほど食べちゃいました~


のどごしです(笑)もはや
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の寄り道 | トップ | 粉モノ王国 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、イクラ丼ですね! (eiji)
2008-11-26 22:33:38
モモちゃんを追い掛けた訳ではないですが(笑)

私も23日には函館におりました。

カニ、ホタテ、イクラ、ウニ、そして鮭児も堪能して来ました!

モモちゃんは今頃は米子かな?そうそう、1月の@青山円形劇場 2Days共にチケットゲットしましたよ、楽しみ!!


ありま (モモ)
2008-11-28 22:39:54
eijiさん

ほぇー! 
したらば同じ日に函館にいたのですね

いやいや~北海道おいしい!
じわ~ (けいこ)
2008-12-01 21:07:58
じわ~。
見た瞬間、よだれが出ました。
函館いいですねー!!
きゃあああああ (miko)
2008-12-02 00:34:26
羨ましい。。。。。。

私も浴びてみたい^^

コメントを投稿