モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

冬ときどき春

2012-03-05 13:53:54 | Weblog
昨日は天敵のベースの石井ちゃんの真後ろで弾くという面白い配置だったんだけど、ベースにあるこのカワイイマークがずっと気になっていました

どうやらブダペストのマーク?みたいです
なんか味があってわいい~

よく街のマークとか日本でもあるけどあんな感じかな

関係ないけどブダペストって響きが好きだなぁ

ブダペストブダペスト

う~んいい響き☆


石井ちゃんのベース他にも模様入っていたりして、シャレかぶったベースでした☆


石井ちゃんから、遭難した時用に角砂糖と
カレーやシチューにかけんだよおめぇ!とコーヒーとかに入れるミルクをもらいました(笑)

石井ちゃんのポケットから角砂糖とミルクがいくつも出てきたよ


最近は角砂糖とミルクが手元にないと不安になるようになったのかな(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎 | トップ | 充電 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>冬ときどき春 (酔いどれの木)
2012-03-05 14:39:05
今日は寒いけど啓蟄だ~
Unknown (おおえ)
2012-03-05 19:22:15
ブダとペストの二つの街でできてるんじゃなかったでしたっけ…
石井さんは天敵だから、角砂糖とかミルクとかもらうんだね(笑)
ブダペスト(^o^; (maki)
2012-03-07 07:29:53
ベストを着ているおしゃれなブタさんが目に浮かびますけど(^o^;なにか(^.^)b
どうしても (たいさ)
2012-03-07 19:19:28
ヴァイオリンの前にベースがある絵が描けないです。ベースはスラッブ奏法で暴れたりしませんか?

コメントを投稿