モモ太小屋。

バヨリン時々ビオラ弾き


 

心のまま気のまま







あてのないブログの旅

これだから

2009-11-03 20:33:52 | Weblog
千葉名産、落花生焼酎“ぼっち”

昨日、最近結婚した友達のおうちに家庭訪問に行ったんだけど、東京から千葉に引っ越しして早速見つけた一品らしい
さすが飲んべえ(笑)

落花生焼酎なんぞ、存在もしらなんだ~

「おいしいからのんでみて」

「うんっ たくさん呑む!(笑)」


のんでみると…


ほんのり甘く、渋皮の感じもして香ばしくておいしいじゃああ~りませんか

のみやすいから、こいつぁ危険だねー
なんて言いながら早速おかわりしているし…

香りもけっこう落花生落花生しているし、味も落花生感たっぷりだし、こいつぁ落花生食べながらのんでいるようだねー
なんて言いながら、ナッツをつまみにしながらのんでるし…


なんなんーこのお酒!
なんてうれしい悲鳴あげながらの、ほっこり気分の夜長でした


あ……結婚式の時の写真やDVDやらやら見せてもらう予定が、落花生焼酎のおかげさまで全て忘れちゃったー(笑)


ははは
人生てのはそんなもんですとも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲイと料理3 | トップ | マイコー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのー、 (こばの同居人)
2009-11-05 22:55:48
神奈川から千葉に引っ越しだそーです。
てへ (かかし(モモ))
2009-11-06 15:24:21
*こばの同居人さん

あ~~そうじゃったそうじゃった
失礼おば

この前はお邪魔しました~
また行ってしまいますので、よろしこお願いしました

コメントを投稿