毎日のんびり、ゆっくりと。

毎日の色々を綴っていけたらいいなと思っています。

どうにかこうにか、耐えました。

2017-05-19 | 仕事のこと。
休憩後そのまま家に帰りたい気持ちを抑え、どうにかこうにか最後まで働けました。
10円ハゲができたら絶対に辞めると思ってますが、はげません。
自分的にはかなり思い悩んでいるのに夜は眠れるし食欲はあるし、ストレスチェックに引っ掛かりません( ´△`)



配属された人の約半分が辞めていく職場ってどうなんでしょう。
今時はそれが普通なんでしょうか?



募集要項の『和気藹々としてる』って文言がうすら寒いわぁ(((^_^;)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 休憩時間終了まであと20分。 | トップ | 京成バラ園。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。