突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

お気に入りイタリアン

2012年02月25日 | 家族 ダーリンとmy

私とダーリンが通うスポーツクラブの近くに、カジュアルなイタリアンレストランがあります。

そこの、シュークリームがおいしいので、MY娘が学校行事などでいないと、ジム前に、二人でランチします。

 

 

 

もっちろん、デザートに、シュークリームをオーダーしています。

 

 

 

 

その日のオススメ「めかじきロッソ」

 

美味しかったです。

 

 

 

でもね・・・。

なんだか・・・。

 

気が付いたんですけど、そのお店のお客さん、ほとんどが「初老のカップル、あきらかに夫婦」ばっかり、なんですよー。

その日の店内も、私達夫婦が、一番若かったと思うんです。

 

 

うーん、なぜ

 

 

肩肘はらないお店だからかな?

 

私とダーリンの、お気に入りのお店です。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (まも)
2012-02-29 23:12:00
お久しぶりですー。

このパスタ食べたい!!
シュークリームの画像はないんですか??

ご夫婦でジム、っていいですね。
うちは運動全くしない夫婦&食べてばっかりなので
不健康でイカンです

2月は息子からインフルエンザもらって
大変でした…。
HbA1cも0.3%も上がってました

しかもなんと、夫が広島に転勤になりました!

息子の小学校入学、引っ越し…
またコントロールの乱れる日々になりそうです
返信する
まもさんへ (my)
2012-03-01 07:50:30
わーい
コメントありがとうございます。

>夫が広島に転勤になりました!

うわー、転勤しそうだって仰っておられましたけど、広島ですか!
良かったですよね。

坊や、ご卒園おめでとうございます。
しばらく、バタバタした生活になりそうですね、私自身、引っ越しの経験が少ないので、想像しただけで、くらっとしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。