突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

さぶっ、ゴルフです。

2012年11月05日 | 家族 ダーリンとmy

木枯らしが吹き荒れる中、ダーリンとゴルフラウンドに行ってまいりました。

 

風がなきゃ、それほどではないのでしょうが、そこはソレ、ゴルフ場なんで…。

ほぼ、ふきっさらしですわ。

 さぶっい!

 

 

 

オマケに、今回は、スタートが10時すぎと遅くて・・・。

病院と同じで、激込みの場合、後ろの方の順番こそ、時間が押し気味になるのであります。

前半のハーフなんて、3時間もかかりました。

 

スコアーも、碌でもなかったです。

コントロールは、朝のレべミルを、運動仕様という事で減らしたんですけど、その「ミス」か、ボーラスの「ミス」か、前半ハーフは高かったです。

後半は、高血糖も低血糖もなく、安定したコントロールでした。

スコアーは別だけど…。

 

 

 

私の好きなメタセコイヤの紅葉はまだまだでした。

 

 

 

前回、植木屋さんの剪定途中だった松も、こーんなに、さむそーな刈込になっていましたよ。

 

  前回

 

   ↓

 

ねっ?

 

プードルのカット後みたいでしょ?

 

 

 

楽しく過ごしました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。