明日も晴れたらいいな♪

毎日お天気いいと幸せな気分になります(*^_^*)

カルボナーラ食べました

2017-06-16 13:48:41 | 日記
本日の天候はくもり。
お昼になる前までザ・エクセレンス―ハイパフォーマンスを生み出す心の技術というホームページを見て過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。
ここ最近はTDK LoR ポータブルCDラジオ ブルー SP-CD8211BLのことを考えています。ですが、値が張るのでどうしたものか悩んでいます。考えすぎてる自分を変えたいです。
昼の食事はカルボナーラを食べることにしました。昼食代は890円だったです。それなりにいいお味でした。
近頃は芸能人ニュース最新がニュースになっているようですね。私としてはあまりピンときてません。
夕食はピザにしました。なかなかでした。
ベッドに入ってからは日々の流れで本を読みました。
今回見たのはえ!?キャッチコピー変えるだけで売れちゃうの?という本でした。結構ためになりました。
次は上昇思考幸せを感じるために大切なことです。
明日もまた、元気で過ごせますように。


http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/106
ジャンル:
この記事についてブログを書く
« 芸能人ニュースランキング見... | トップ | 5,000円の高級グラタン »

日記」カテゴリの最新記事