明日も晴れたらいいな♪

毎日お天気いいと幸せな気分になります(*^_^*)

ナッツ食べると美肌になれる?

2017-08-12 13:11:27 | 日記
今日の空を見上げるとくもり。
朝の間は体をあたためると病気は必ず治るというウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあためになりました。
最近はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ゴールド NW-S765/Nを購入したいと思っています。ですが、値段がするのでずっと悩み中です。決めきれない自分を何とかしたいです。
その後ラーメンを食べました。昼食代は500円くらいです。かなりいいお味でした。
TVでよく見る芸能人 整形 劣化が話題のようですね。正直あまり興味ないですけどね。
夜ご飯はつけ麺を食べに行きました。大満足でした。
パジャマに着替えてからは毎日のように本を読みました。
今回見たのは子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)という一冊でした。とっても感動しました。
あしたはクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法が登場です。
今日も1日に感謝です。