明日も晴れたらいいな♪

毎日お天気いいと幸せな気分になります(*^_^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人生上中下

2017-08-09 17:36:18 | 日記
今日の空を見上げると晴れ。
お昼になる前まで1分間英単語1600というテレビを見て過ごしました。これは考えていたより興味深かったです。
ここ最近はAxvalue HD高画質 水深100M防水 暗視撮影機能搭載 高級防水腕時計型 フルハイビジョンビデオ&カメラ AX-041 高解像のことばかり考えています。ただ、値段がするので結構悩んでいます。決心のつかない自分が嫌になります。
ランチはチャーシュー麺を食べました。昼食代は500円だったです。そこそこ美味でした。
近頃は芸能人 スキャンダル ベッドに関心が集まっている模様です。実のところあまり興味ないですけどね。
ディナーはマクドナルドを食しました。大満足でした。
歯を磨いてからは日々の流れで読書タイムでした。
今日の本は、ほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へという一冊でした。毎度のことながら感動しました。
明日の夜は臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のを読みたいと思います。
さーて、明日も楽しもう!


http://net2han.wp.xdomain.jp/archives/349
『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« どんよりドロドロ | トップ | 元気ない時は、やっぱり肉! »

日記」カテゴリの最新記事